ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

meijiのボーノチーズ お試ししました!

モラタメ様の、「meijiボーノチーズ」お試ししました!!


DSC_2805.jpg

DSC_2806.jpg

DSC_2807.jpg

「ナチュラルチーズには乳酸菌が生きています。
いわゆる“生”の状態です。
そのため時間の経過と共に熟成が進み、風味が増します。
明治ボーノチーズは、食べ頃の大きなナチュラルチーズを食べやすいサイズに切り出しました。
それが「切り出し生」です!」
  企業様説明 ▲


届いた途端に、開封してパクッと試食しました(食いしん坊的な(笑))

チーズ大好きなので、このシリーズは生活に密着しています!

カルシウムも摂取できるので一石二鳥ですから。


18袋で 3204円のところを、1575円の送料関係費だけでお試しできます。
こちらから、訪問してくださいね。↓

もらって、ためして!こちらから応募してね!
   ▼  ▼



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."これおいしいよね!!"
あすみんは・・・モラッちゃいました!!

サラダにしたり、パンにはさんだり、グラタンにしたり、おつまみにしたり、いろいろ楽しめました(^-^)
美味しいし食べやすいサイズだよね~♪
沢山量があって、オドロキでした(笑)
2012.07.31 20:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もらえたらよかったです・・・"
あすみんさま
パンにそのままつけて~のスムースも外れました・・・シュン
しかし、某○○店さまでは、お茶が当選したから、いいか~と、
おあいこ的な視点に買えました(笑)

チーズ、そうか、ただ食べていてはもったいないですね。
パスタに入れてもいいじゃん(*゚▽゚*)
すぐ立ち直れます(爆笑)
2012.07.31 22:39 | URL | #- [edit]
わかめ says..."(*゚ー゚)v♪"
大量当選ですね♪
ワインにはチーズは不可欠!
しかし、私はチューハイでたべますが(爆)
2012.08.01 06:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."酎ハイ いい!!"
わかめさま
やっぱりたくさん飲めるんですね(^O^)
私はチョッピリ ふふふ

先週は、応募投稿バトルを意識的にしてみましたが、
結果が楽しみです。
ゼロもあり得るので、面白いです(笑)
さあ、どうなる(爆笑)

2012.08.01 08:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/314-c08279a0
該当の記事は見つかりませんでした。