ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ハーゲンダッツ12個到着「ハーゲンダッツ新商品詰め合わせプレゼントキャンペーン」

サンプル百貨店ギャザ 株式会社ネットプライス様企画の
「ハーゲンダッツ新商品詰め合わせプレゼントキャンペーン」


ちゃんと当選するんですね(*゚▽゚*)とっても嬉しいです!!
数少ない当選率の中に、ハーゲンダッツ!! ありがとうございます。

≪プレゼント商品内容≫
 ミニカップ バニラ
 ミニカップ チョコレートブラウニー
 ミニカップ アプリコットタルト
 ミニカップ ミックスベリーカスタード
 ミニカップ トロピカルクリームチーズ
 ミニカップ クリーミーミント
 各2個 合計12個セット

1 保冷箱の上から覗き込んでみました。 ▼
DSC_3010.jpg


2 かっこいい箱
DSC_3009.jpg


3 並べてみました(笑)
DSC_3011.jpg


4 こちら「ミックスベリーカスタード」をお試ししました!!
DSC_3015.jpg


5 ワオ~~~~~(*゚▽゚*)
DSC_3016.jpg


6 程よく溶けてきました。
DSC_3017.jpg


7 いい感じ!! 甘酸っぱくて美味しかったんです。あっという間に完食しましたよ、朝から(笑)
DSC_3018.jpg

たくさんの応募者がいるから、当選なんて無理ですよね~と思っていましたが、
今回は、ありがたく当選できました。


そんな幸運を、こちらからつかんでくださいね。
こちらから訪問してね 
   ▼
サンプル百貨店ギャザ

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."いいないいな"
しだすずさん、めっちゃ当たってますやん!
羨ましい!
いいなあ~!!

このクソ暑い中・・あすみんもたべたーい!
2012.08.04 17:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."美味しかったです~"
あすみんさま
サンプルさんで初めてですよ当選は!!
超嬉しいです!!
今日、スーパーでリサーチしたら、
試食したベリーカスタードアイスが、季節限定で販売されていました。

卵1ケースも当選して、今朝届きました。
モニターで何を作ろうかな~私は、卵かけごはん!シンプルでいいわ(笑)
旦那くんは、オムレツがいいよですって。
あした、卵モニター試食会になりそうです(笑)
2012.08.04 18:14 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."わあ~"
そのアプリコットタルト、この前ご紹介いたしましたが、本当に美味しかったです~(^_^)
それ、当たっちゃうなんて…すずさまって、本当に凄いですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012.08.04 21:03 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."ラッキーですね"
ローズマリーさま
毎日、何かしら配達が届くので、ウキウキです。
今朝は、アイスと卵、食が続きます。

そこで、マリーさま
モラタメさんは既に登録されましたね?
このサンプルさんも覗いてみてください。
応募するだけで、当選するかもしれません。
ご愛用の飲み物があると、運送関係費だけで試せますので、
家計に優しい(笑)
チャレンジですよ~~


2012.08.04 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/332-f9b2674e
該当の記事は見つかりませんでした。