ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「ビタミン美容液(本品) ブライダルスイッチ」のお試し報告

モニプラ様の、白くま化粧品様企画の

「ビタミン美容液(本品)ブライダルスイッチ」を

お試しさせていただきました。



DSC_3109.jpg

DSC_3110.jpg
こちらは7日間用です。一ヶ月間の場合は、4個セットで6000円
出来たての状態で使い切るのがいいそうです。開封したら毎日使ってね。
わたくし、リピします~(^-^)

DSC_3111.jpg
セッティング(押したりフタを取り替えたりのリアクション)して、お使いしてみました!!

ビタミンCのパワーでシミ、シワ、毛穴の悩みを解消!!
10種の成分は、ヒマワリ、ヒアルロン酸、ビタミンK、紫根、カンゾウ、よもぎ、カルシン、
シャルドネ(これって葡萄?)、オリーブ、マトリキシル(これは何?)等が入っています。

酸化したビタミンCでは、せっかくのお手入れも効果なし。
新鮮なまま使えるCがあれば、効果が発揮するんです。
セッティングするまでが、ちょっとひと手間必要ですが、
慣れてしまえば大丈夫!!
透明感のあるお肌になるなら、何でもしちゃいます(笑)


7日間後の感想は・・・
まだ4日目ですが、お肌にハリが戻ってきたような~嬉しいですね。
美白も、続ければ夢ではないでしょうo(^▽^)o

これは、リピ決まりですね(^O^)
セット注文しなくちゃ!!興味持たれましたら

こちらから訪問してね ▼
    白モニファンサイト参加中


ブライダルスイッチ

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/342-ffee872a
該当の記事は見つかりませんでした。