ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

大好きな桃をいただきました!!

今年の嬉しいフルーツナンバー1です。
桃で生き存えたこともあって、とっても大事なフルーツです。

Y様、ありがとうございました。
配達は旦那くんが受け取ってくれましたので、
痛むことなく手元に到着しました。

寝起きで受け取ることもなく楽勝o(^▽^)o
そうなんです、体調を崩して、2日ばかり寝込んでいました。
冷えと夏バテかな~と推測しています。
滅多に寝ないのですが、今回は何にも食べられずに・・・・

お腹周りがちょっと爽やかになりました。
今までがね~~~~(笑)

粒ぞろいです ▼
DSC_3169.jpg

凍らせたペットボトルを入れたボウルの中に、すぐさま入れて ▼
DSC_3171.jpg

いただきました ▼
DSC_3173.jpg

今回も桃ちゃんに助けられました。ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ローズマリー says..."お大事にね(^_−)−☆"
心配してましたが…そんな美味しそうな桃が届いたなら…良かったですね~(^_−)−☆
桃は、本当に最高ですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、桃だけでなく、美味しいものたくさん召し上がって、いつものすずさまのパワー取り戻してね☆〜(ゝ。∂)
では、ゆっくりおやすみくださいね(^_^)
2012.08.10 20:47 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."最高だねと旦那くん"
ローズマリーさま
はい、少し元気になりました。お薬いただきたかったです(笑)
午後も、横になったので、だいぶ良くなりましたよ。
2キロも落ちると、お腹すっきりしますね~感心しました(爆笑)

旦那くんが「この桃は最高だね」と家族でパクパク・・・・
これからは梅干もちゃんといただいて、バテないように頑張りますね。
明日は法要で会食がありますが、ほとんど頂けません・・・

決めました!夏は美味しいフルーツ通販お取り寄せ三昧します(笑)
2012.08.10 21:27 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."良かった(^_^)"
いつもご登場の旦那様の優しさが、一番のお薬かも!
法要は、きっと、お気遣いも多く、大変かと思いますが、笑顔で乗り越えてくださいね☆〜(ゝ。∂)
あ、そういう場だと、笑顔はダメなのかな?
とりあえず、冷たい飲み物は控えてね(^_^)

2012.08.10 21:41 | URL | #- [edit]
あすみん says..."桃~♪"
しだすずさんの大好物だよね(^^)
うちも桃届きました~~♪
おそろ~~♪

うちは・・・息子ちゃんが食いつくしそう・・・・(^^;)
明日こっそり一個たべとこ・・・
2012.08.10 22:28 | URL | #- [edit]
ひつじママ says...""
お身体大丈夫ですか?
暑い日が続いているので体力の消耗も激しいかと思いますが、ご無理されないようにしてくださいね。
それにしても美味しそうな桃!
食欲がない時でもペロッと2つは食べられそうです(笑)
桃の皮をむくコツがあったら教えてください♪
2012.08.10 22:51 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
残暑厳しいですもんね、あまりご無理されませんように☆
そしてすごく美味しそうな桃ですね~♪
しんどい時は好きな物をいただくのが一番です☆
2012.08.10 23:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."訪問できなくて"
ローズマリーさま
ブログに訪問出来なくてごめんなさいね。
10時に横になったら、もう、1時に目が冷めて、
プチ夜更かししようかなと(笑)

マリーさまも美味しい食べ物が大好きですね。
スリムで、なんで??
と疑問が飛び交いますが、少量しか食べないのか…
と思いきや、お酒とおつまみ、しっかり頂いている…
もう~~不思議なお人や(^◇^;)
2012.08.11 01:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."明日には元気かと(^O^)"
あすみんさま
オソロ~でしたね(^∇^)
今の桃ちゃん、美味しいですね。
必ず一個ぐらいはゲットして下さいね(笑)

今日の午後も横になっていたので、眠れないです。
こっそり起きて、夜ふかしして、疲れようかと。
ブログ訪問出来なくてごめんなさいね。
ボランティア、公共事業ですね。市、県を動かすのは年数がかかりますね~
議員さんも巻き込めましたか?
おっと、続きがありますもの、お待ちしておりますわ。
2012.08.11 01:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ちょろっと覗いてきました。"
ひつじママさま
ブログ訪問して、コメ書きたかったのに…
先ほど下見してきました(笑)
明日にはかけそうです(^∇^)

夕飯も、桃ちゃんとお茶だけ。命つないでいます(^^)
妊婦さんみたいに、料理の匂いも辛いんですね~
旦那くんが手順悪い方法で、オムライスを息子と二人前作ってくれました。
たったそれだけで、すごい時間がかかり過ぎ…

キッチンに立つ女子の素晴らしさが分かりました。
ガス台3~4台いっぺんに使いながら、短時間で支度ができる。
神業ですよね。
その間に、洗い物をして、ちゃんと拭いて、しまっているんですから。
女子、素晴らしい!!

2012.08.11 01:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."こんな夏ボケ、初めてです"
ななこさま
暑さは、気持ち割り切って、今まで乗り越えることが出来たのに、
気力だけではもう間に合わないようです。

先ほど、ブログ訪問しましたら、
生姜のおにぎりは関東地区限定だとか?
画像にとっておきますね。そして…
見せびらかしますね(笑) 悪い子

桃ちゃん、一番の美味しさです。
ずっと以前に仕入れた桃ちゃんは、お味優し過ぎて、
メリハリがなかったの。
今回のは、どこから眺めてもべっぴんさんです。
このような桃ちゃんにまた巡り会いたいですね。
2012.08.11 01:47 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
しだすずさん、お体の方大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないようにね。

桃の剥き方上手ですね~。
わたしならかぶりついてしまうかも・・・です。
2012.08.11 19:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."昨日からよくなりました~"
purinmamaさま
食べ物がようやく食べられるようになりました。
でも、少しですが。
ちょっとずつ太っていきますね(爆笑)
お部屋が乱雑になってしまったので、ちょっときれいにするのが、
今日の仕事です(でも億劫ですわ(笑))。
2012.08.12 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/350-7c6994eb
該当の記事は見つかりませんでした。