ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「ふるさと青汁」飲んでみました!

LIKE様の、有限会社マイケア様企画の「ふるさと青汁」

をお試ししました。


DSC_3150.jpg

DSC_3151.jpg
国産の原料を使っているので安心していただけますね。▲


DSC_3157.jpg
八丈島や大島でできる「あしたば」の葉▲

DSC_3155.jpg
こちら、現物 ▲

DSC_3154.jpg
グラスに入れてみました。
美味しいo(^▽^)o

効用は、「あしたば」に含まれる「カルコン」は体のめぐりを助け、老廃物を洗い流してくれる。
食物センイが働く事で、不要なものを外に排出して、むくみをスッキリとさせてくれるという、すごく嬉しい効用ですね。

スティック3g×30包で3990円



LIKEに興味がございましたら、こちらから訪問してね。
     ▼  ▼



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/353-91d1b12e
該当の記事は見つかりませんでした。