ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

トリートメントローションをお試ししました。

ブロモニ様の、株式会社サンライズジャパン様企画の

「ホメオバウ トリートメントローション」のお試しを

させていただきました。


洒落た箱に入っているんですよ ▼
DSC_3185.jpg

120ml入で本体5000円 たっぷり使えます ▼
DSC_3187.jpg

さらっとした触感で、香りは、無臭に近いのですごくありがたいです。▼
DSC_3188.jpg

お付けしてみました。瑞々しい手に変身(^O^) ▼
DSC_3189.jpg

製造元は我が家に近いんですよ(関東地区)。
成分には、コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸等がたっぷりと配合され、
肌に潤いとハリを、美しい肌へと導いてくれます。

こんなにたくさんの量、しば~~~~~らくの間、楽しませていただきます(^O^)


こちらから訪問してね。素敵なコスメがありました。
   ▼       15日まではお休み中だそうです
http://www.homeobeau.com



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."もしかして・・・"
ホメオバウじゃない???バ、だよ、『バ』(笑)

いいものがモニターできて良かったね~~(^^)
2012.08.13 21:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."メガネでも見えない点と丸"
あすみんさま
なんとね~^^;
見えないんだよ(^◇^;)
資料が無いから、食い入るように本品眺めて、
これですから(笑)
今夜にでも、直しにいってみます。

まんぼうさんにこれから持参しますね。
今は、14日の10時半過ぎです。
2012.08.14 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/356-ea282d79
該当の記事は見つかりませんでした。