ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

XXLサイズです(笑)

お盆の最終日に、田舎の大型ショッピングストアーで、息子用のTシャツ仕入れました。
XLか、XXLでないと納得しない息子くん(変なの;;)、探し回りました。

一年中、Tシャツ着用なので、必需品になっています。冬のいでたちは、Tシャツにシャンバー。
肌着も着ません。

そしてなぜXXLやXLが好きなのでしょう??
高校1年(息子)の時に、親子で東海岸ツアーに紛れ込みました。

ボストンのハーバード大学の生協で見つけた大きなTシャツをお土産に。
その大きさが気に入って、高校生時代に3枚を交代に着て、穴のあくまで着ていました。

次の年に私だけ西海岸に研修に出かけた時には、しっかりとお土産はTシャツ、たくさん買い込んできましたよ。
サイズ??XL以上を選びました(笑)

DSC_3257.jpg

DSC_3259.jpg

DSC_3260.jpg

DSC_3261.jpg

DSC_3262.jpg

DSC_3263.jpg

DSC_3258.jpg
▲ XLサイズのはずのグリーンTシャツですが、メーカーによってこんなに違うんです。
グリーンは小さいと言って息子が着ないので、旦那くんにお下がり(笑えますよね)

DSC_3271.jpg
▲ LLとなっていますが、実際はXLサイズ

DSC_3265.jpg
▲ XXLサイズを息子は探し出しました。大きい~~~~


息子の体型??体重52キロしかありませんので、細めでしょうか。
172~3センチなので、小柄ですが(>_<)

もっとしゃきっとした性格だったら、彼女もいるんでしょうが、
もわ~~~~と得体がしれないので、独身になりそう、こわいな~ ・・・

DSC_3289.jpg
着用写真を強引にパチリ!!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ローズマリー says..."意外ですね"
大きめのTシャツは高校生まででしたね~
今は…SとかMですね(^_^)
ピッタリ着るのが、流行りなのでしょうか…
今どき、お袖も長めにできているようなのでね(^_^)

息子さん、我が道を突き進むタイプですか?
いいと思いますが、すずさまが探すのも一苦労ですね(^_−)−☆

2012.08.18 16:05 | URL | #pwh6KO/I [edit]
なつ says...""
大きめ、私も好きです⇨単に楽だから。
息子さん、羨ましい体型ですね!私の脂肪をあげたいですよー(笑)
沢山買われたんですね。いい買いっぷりで気持ちいいです☆
2012.08.18 20:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."つくづく、私に似ている・・・"
ローズマリーさま
そうです、流行りなどに左右されない自分流ですね~。
でもね、案外私に似ているので、びっくりです。

連なるのが嫌いで、一人でも大丈夫(笑)
好き勝手なことをしています・・・私も・・・(笑)

新しいのがやっぱりいいのか、新Tシャツ、さりげなく着用して
大学に行きました。今夜は、仲間とお夕飯だそうです
2012.08.18 20:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."意外と細かい性格で(笑)"
なつさま
手触りと首周りと大きさでお買い上げTシャツが決定!!
母が、父が「これはどうか?」と選択したのは、一気に却下。

いろんなメーカーから、ようやく決まったということで、
結構疲れましたわ(笑)

お腹がえぐれているので、肥満とは無縁の体型の息子(笑)
見下ろされていますが(しだすずは155センチ)
あんなに小さかったのにな~~~と、
2~3歳児を思い出しています(・∀・)
2012.08.18 20:57 | URL | #- [edit]
あすみん says..."すまーん"
ぽちっ
あしたまたゆっくりきます!
2012.08.18 23:59 | URL | #- [edit]
のりへい says..."(*゚ー゚)vおこんばん♪"
細くてうらやましい~!!
ダイエットしようかしら♪

因みにうちの旦那と僕ちん、脇腹どころか背中にまで肉がつきはじめてるわ。
運動させているのに...

私が甘やかして餌やお菓子をを与えすぎたのかも(爆)
(ノ∀`)
2012.08.19 01:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."僕ちんと旦那さん 平等?"
のりへいさま
のりへいさんがダイエット??
そりゃないよ(笑)

私は体調崩した時から、ちょうどいい(私にとっては)重さになっています(笑)
油断するとぽっこりおなかになるので
厳重注意中(爆笑)

秋口になったら、早朝ウオーキング実施予定です。
旦那くんが、いいルートしっかり見つけちゃって、同伴するしかないか・・・
ひとりがいいんですが・・・・
2012.08.19 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/362-76c47069
該当の記事は見つかりませんでした。