ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

マフィンだらけ

一気に作りました!
ジュンさまにいただいたドライフルーツを入れて、可愛いマフィンが完成(^O^)

作りすぎて、わたくしは一個も食べられませんでした。
だから、お味わからないの(笑)

義妹宅に、お線香あげながら、今日持参します。
残りは、お世話になっているヘアサロンに差し入れ。
とっても喜んでくれました~。
色合いが可愛いですよね。
初チャレンジでした、ドライフルーツ イン ファースト とか言いますか??(笑)

DSC_3225.jpg


DSC_3227.jpg

これだったら、チルドで郵送できますね(^O^)
さっそく、おお?と小首を持ち上げてくださった??
お楽しみに~~~o(^▽^)o

      お知らせですo(^▽^)o

オアシス珈琲有限会社様企画の「☆100名様☆コーヒーエキスって何?「きれいなコーヒーエキス」試飲モニター」のお知らせ

img_1157521025501bf662092f0[1]

★きれいなコーヒーエキスの4つの特徴★

1、生豆を洗浄した「きれいなコーヒー」を使用。
2、無着色・無香料・無添加で安心・美味しい!
3、カフェオレベースでは珍しい銘柄別バリエーション。
4、液状だからアイスにかけたりお酒やお料理にも。

★いろいろ楽しめそうですね。
是非応募しませんか??
ごいっしょに、レパートリー増やしましょう!!

こちらから訪問してね ▼
☆100名様☆コーヒーエキスって何?「きれいなコーヒーエキス」試飲モニター

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

のりへい says..."(*゚ー゚)vおこんばん♪"
わぁお♪
常に臨場感溢れてますね~♪
ごちそうさまです!! って言いたくなりますもん♪(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

因みに私?

5年前に、購入したデジカメを本日、 初めて シャッター押し、パソコンにデータ送信中ですよ(爆) (T∀T;)←レベルが低いんす(笑)

2012.08.16 18:44 | URL | #- [edit]
あすみん says..."あすみんかな??"
チルド??あすみんに??いやあ、そんな悪いなあ~←おいっつ

しかしうまい!!

もうお店したら~~(笑)
2012.08.16 18:58 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
すご~い!!
もうすごいとしか言えませんよ~♪
本当、「しだすずの美魔女カフェ」オープン出来ますよ☆
ちなみにレシピはどこのですか??
もしや見ないでも作れちゃうよっていうレベルなのですか??
トトロのお皿も可愛いです(^^)
2012.08.16 21:02 | URL | #- [edit]
しだすず says...""
のりへいさま
美味しかったよ~と義妹{旦那くんの妹(笑)}からメールが届きました。
よかった、美味しかったんだ(爆笑)
いずれにしろ、毎回甘味軽いので、男子も心おきなく食べられます。

デジカメ、しまいこんでいましたか?
5年前・・・・我慢できるんですか?
一眼デジが6年目なので、そう大差ない時期に買っていたということね~
不思議くんですね、のりへいくんって(笑)
2012.08.16 21:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."チルドで、ドキドキ??"
あすみんさま
作ることが面白いので、
完成するとワクワクです(^O^)

これから、巨大プリンを作って、
冷めたら冷蔵庫に。
明日、お世話になるヘアサロンに差し入れ。
ギンギンに冷えたプリンは、絶品ですよ~~~。
カラメルも、グラニュー糖を焦がして本格的です(笑)
さて、作ろうっと!!
2012.08.16 21:54 | URL | #- [edit]
しだすず says..."カフェ・・・・いい!! いいよ(*゚▽゚*)"
ななこ☆さま
こちらのマフィンレシピは、マドレーヌ用をアレンジして、
作りやすい手順を、自分で考えて基本として、
それから、いろんなアレンジを加えています。
作りながら、小麦粉の量をその都度変更したりしますね。
流動的でないとね。
卵の大きさで、全然違ってくるんですからΣ(゚д゚lll)驚き~。
数こなしが一番の早道(笑)
次は、レモンパイ・・・作れるかな~~~??
2012.08.16 22:01 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."美味しそう(^O^☆♪"
いいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その美味しそうな、スイーツの数々だけでなく、腕前、才能☆〜(ゝ。∂)

最近、頂く側、専門になちゃって…
たまには…作ってみようかな~(^O^☆♪
でも、私なら、食べすぎちゃいますね~
レモンパイ…想像するだけで…(^O^☆♪




2012.08.17 07:43 | URL | #pwh6KO/I [edit]
ひつじママ says...""
おいしそうですね!
色合もいいし、子供も大人も喜ぶこと間違いなしです☆
手作りのお菓子なら変なモノが入っていないので、安心して食べられますよね。
私も作ってみたいです♡
2012.08.17 09:10 | URL | #- [edit]
なつ says...""
美味しそうです♡アレンジ豊富すぎます!
美容院の方やご近所さんは幸せですねー。羨ましいです♡
2012.08.17 15:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."作りましょう~~"
ローズマリーさま
今回も楽しかったですよ(^O^)
可愛いのでウキウキしながら作りました。
簡単に作れるようになったらこっちのもんですが、
毎回、分量調整しながらなので、目が離せません(笑)

お盆も無事、終了して、来月のお彼岸までほっと一息ですね。
暑さが遠のくといいのですが・・・(´・_・`)
2012.08.17 16:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."自然の美味しさ"
ひつじママさま
そうなんです、一番の課題が「添加物なし」
ナチュラルな材料で安心ですねo(^▽^)o

型はシリコンを使っているので、面倒なバター塗りや後の片付けが楽で
すごく簡単です!!
スイーツも時短でo(^▽^)o
ぜひ娘ちゃんとチャレンジしてね!!
2012.08.17 16:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ご近所さま"
なつさま
そうなんです、ご近所には、おかずも持参しちゃいます(笑)
余分に作ってお裾分け。
夕飯のおかずにもう一品どうぞ~と。
ご近所は大事ですよね。
嬉しいことに、みなさん、甘いものが大好きなので、拒否されません(爆笑)
2012.08.17 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/365-a03980fc
該当の記事は見つかりませんでした。