ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

アロエが元気

処分免れたアロエの仲間。
年々、お花がたくさん咲くようになったので、捨てるに捨てられず、
増やすつもりではなかったのに、大きくなりすぎて分けると、また子供も大きくなって・・・・・・

DSC_3320.jpg

小さかったのにもうこんなに大きくなって。▼
DSC_3321.jpg

DSC_3316.jpg
クレストは順調に成長して、クリスマスに飾り付けしてもいいくらいになりました。
そうね、今年は飾ってあげます



5月に、ベランダを真っ赤に賑やかにしてくれたゼラニューム、とうとう処分することにしました。
7鉢分の保存が出来なくて、泣く泣く根っこから抜いて「ごめんね~」と謝りながら捨てます。

修繕イベントがなければ、ず~~っと育てられたのに。
2~3月に、新しい苗を揃えていっぱい植える計画です。
今年同様、賑やかなベランダに、色鮮やかにレイアウトしますぞ~~~~~。
写真、お楽しみに

              お知らせね(*゚▽゚*)

株式会社エストプロ様企画の{炭酸パック「リエナ スプラッシュマスク お試し1包」30名様プレゼント!}のおしらせです。


img_product_1361880102502deef938134[1]


リエナ スプラッシュマスク お試し1包

炭酸パック「リエナ スプラッシュマスク」は、袋から出さずに混ぜれる新形状を採用。生の炭酸パックをその場で作れます。ジェル状の泡がお肌に吸い付き、炭酸をもれなくお肌に浸透させます。

炭酸ガスが血行を促進し、肌細胞へ酸素をたっぷりと送り込みお肌の新陳代謝を高めます。
老廃物の排泄やターンオーバーを促し、お肌の元気を取り戻します。

ノーベル賞受賞成分「EGF」「フラーレン」をはじめ、白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスなどの話題の美容成分を贅沢に配合しています。

今回、お試し用に1回分(1包)を、モニタープレゼント致します。

▼商品の詳細はコチラ
http://item.rakuten.co.jp/monogate/c/0000000315/

   企業様説明文です ▲




こちらから訪問してね ▼
炭酸パック「リエナ スプラッシュマスク お試し1包」30名様プレゼント!



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

purinmama says...""
アロエのお仲間ですか・・・・
食べることができますか?
もしできたらヨーグルトに入れるといいですよね
お通じにもいいです!

植物 すべて立派ですね~!

*ジョウロですが、さすがお洒落な方は違いますね
我が家の398円のホームセンターで購入したのとは
雲泥の差です!
今度壊れたらまねっこしちゃうわ~♪
2012.08.24 06:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."食べたことがないですが(笑)"
purinmamaさま
アロエ、医薬にも役に立つようですね~そのままにしています(笑)
生命力が凄まじくて、増えすぎです(これでも捨てたんですよ)。
最初は小さな一鉢だったのに(^O^)

ジョウロ、お気に入りだったのに壊れた~今でも残念。
というか、持ちすぎでしたが(笑)
お水の量の出がちょうどよくて、お気に入りでした。

新人くんは、シャワータイプなので、ピンポイントであげたい時は不便です。
こぼれちゃう。
でも、使いこなしますね。
田舎から持ってきたジョウロは、大きすぎて重たくて使いづらいので、
しまいこんであります。
2012.08.24 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/374-0c83c298
該当の記事は見つかりませんでした。