ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ぎゃ~~~~~~壊れた(;_;)

20年以上使っているんです。とうとう、壊れました。▼
DSC_3300.jpg

大事な所が、忽然と!! もちが良すぎた方ですね。
フェリシモ通販で、息子が生まれる前に、買った覚えがあるような・・・・・
DSC_3301.jpg

でも、このまま使いますとも!!
もう何年使えるかな~~笑えますね。
新しいこんなのもあるんですよ~でも、古いほうがいいんです。
こちらは、昨年買っておいたもの。ちゃんと使っていますが、まだ新人(笑) ▼
DSC_3322.jpg

撮り溜めた植木を連続掲載してまいります。
お知らせ情報は、掲載した後から付け足しますので、
ちょっとお見苦しいかもしれませんが、お許しくださいね。
ではでは(*゚▽゚*)



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

のりへい says..."(*゚ー゚)vおこんばん♪"
只今帰宅なう

酒臭いリーマンの中で打ってます♪

いつも、ブログにコメ頂いてるしだすずさんにはポチするわ♪
20年使用されてたら品その物も嬉しいと思うわよ(≧∀≦)
2012.08.21 20:48 | URL | #ImRkbPPI [edit]
しだすず says..."お帰り~~"
のりへいさま
意外と物持ちがいいんですよね~
捨てるときはあっさりと処分するのに、好みのものは何十年選手(笑)

今日も雑用をこなして、汗だくの一日でした。
かえって気持ちいいですね~毛穴が綺麗になった(爆笑)
2012.08.21 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/377-b1eec6e0
該当の記事は見つかりませんでした。