ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「ちょっぷる」でゲットしよう!!

サンプル百貨店の宣伝

帰宅後のリラックスタイムに日本人の肌用に低刺激で作られた“ピュアスマイル”でスキンケア♪ 15点セットです!

★実売価格 2100円
  ですが、▼ の費用でお手元に届きます。
★配送関係費 1120円 クレジットカードか代引支払い

★消費サンプラーが0なので、初心者でもすぐ購入できます

こんなに入っています ▼
100000000696[1]

詳しい内容は ▼
【ピュアスマイルエッセンシャルマスク】
しっとり、ふっくら、超うる肌。女性の肌ケアフェイスマスクです。
ビタミンE・コラーゲン配合で、つかれた肌にハリ・ツヤを与えてくれます。
シートが肌を覆うことにより、より深く浸透し、肌本来の機能の活性化を導きます。

【ヨーグルトパック】
ヨーグルト成分により肌に栄養分を与え、
ピーリング効果でナチュラルビューティー肌に!

【ウルメンテエッセンスマスク】
5分で終わる即効メンテナンス。顔にのせるだけのメンズフェイスマスクです。
加水分解コラーゲン配合で疲れた肌にハリ・ツヤ・潤いを与え保護します。
※こちらの商品は男性用となっておりますが、女性もお使いいただけます。

【ピュアバブル】
泡パワーでもこもこ!シュワシュワ!わずか3分でプリンセス肌!!

【アロママスク癒し美】
アロマの香りとフェイスマスクのW効果でフェイシャルエステ。15種類のアロマで癒され、美しく!

【ご褒美浴~美浴・リラクゼーションバスタイム~】
温浴効果アップに岩塩で肌をひきしめ、フランスの鉱山でとれる天然ミネラルを含んだ粘土、「ベントナイト」でツル肌体験♪

【Point Pads】
ジューシーなポイントパックで気になる部分を集中ケア




こちらから訪問してね
登録が必要です  ▼
サンプル百貨店のちょっぷる


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ひつじママ says...""
これ私も気になっていたんですよね。
韓国に行ったと思えば安いものですし、ちょっとずつ色々楽しめるのがいいです☆
しだすずさんのレポみて私も欲しくなっちゃいました!
う~ん、ポチっちゃおうかな♪
2012.08.24 09:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょう??"
ひつじママさま
書いていて、やっぱり仕入れようか~
カード取り出して、お買上げ~(笑)

届くのが楽しみです~~
近くのイタリアンさんにランチに行ったと思って、
つもりお買上げ(爆笑)
2012.08.24 09:58 | URL | #- [edit]
のりへい says..."(*゚ー゚)vおこんばん♪"
帰宅なう♪

クリッククリック♪
上位ブロガー応援してます(*・∀-)b

お得な情報いつも、有り難う!
2012.08.24 18:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."明日はお休み?"
のりへいさま
そうか~クリックするとランクアップするんですね?
何も意味わからなくて(爆笑)

なんと、明日は東京三大祭りをはしごしてきます。
一人で!!ここが味噌(*゚▽゚*)
バックパック担いで、カメラ肩から下げて、携帯は片手に。
スニーカーでスタスタ歩きます。

2012.08.24 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/381-f339e1e7
該当の記事は見つかりませんでした。