ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セットのお試し




彩り鮮やかですね~(^O^)

カゴメ株式会社様企画の「超濃縮ゼリー16個セット」

◇実売価格 2944円
 送料関係費のみで、1050円でお試しできます。

◇宿題は、職場やお友達にお裾分けして、お試し後の感想をコメントしてね!
 そのコメントは、後ほど。

DSC_3375.jpg

DSC_3378.jpg

DSC_3376.jpg

DSC_3377.jpg

DSC_3381.jpg
◇お野菜不足の女子たちに是非食べてほしい商品ですね。
ランチのお供に。おやつの代わりに。お子達のおやつに。


感想
★自分・・・一口、ぷちゅっとお口に入れたら、
おおお~~??しょっぱくないですか??
二口目、お野菜の成分がじんわりと感じられました。
三口目、これならお野菜不足なんて言わせない!!
でも、好き嫌いがでる商品かもしれません。自分は、栄養面を最優先してgood商品!!

☆旦那くん・・・え?? これは・・・
続けられるか自信がない・・・一回でごめんなさい・・(>_<)

♪友達・・・日頃、野菜不足が気になっていたので、喜んで試食しました。
最初の一口は、おや~~~大丈夫ですか??
最後まできちんと平らげました。健康にいいと思うと、喜んでいただけちゃいます。
ありがとうございました(数回はしっかりお試ししますね・・・何個もおすそ分けしました。)

♬お友達2・・・試食させていただきました。いいですよこれ!! 
健康に凄れたものは、必ず効果が出るんですから。
辛党なので、このくらいの濃さが刺激があっていい!!

◇計4名の感想を載せてきました。
いかがでしたでしょうか?


スーパーで買い物する前に、こちらで登録をして、お安くゲットしませんか?
ポチっと押してみてね。会員登録が必要です。
   ▼





投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."身体によさそうですね"
これ、野菜不足の方にすごく良さそう!!

うちの息子ちゃんだよ(笑)
肉ばっかり食べてるから(^^;)

濃縮っていうのがいいよね~。

2012.08.27 14:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなのよ~(*゚▽゚*)"
あすみんさま
我が家の息子にも飲んでもらいたい~~肉だけ食べる男なの;;

すごくジューシーで濃厚~
お腹がいっぱいになりますよ。

これ一個で、ランチ良さそう(爆笑)
2012.08.27 19:32 | URL | #- [edit]
ふかやのじゅんこ says..."野菜を食べない"
本当に息子達といったら、何で野菜を食べてくれないんだろう・・・
肉肉肉・・・のわりに肉食男子でもなさそうな・・・
今は表面が野菜っぽくて中が肉のロールキャベツ男や・・・
逆に中が野菜で表面は肉のアスパラベーコン男もいるらしい・・・
わかりやすい昭和の男はいないのかね~!!
何のこっちゃ???
2012.08.27 22:23 | URL | #./1ED7ds [edit]
しだすず says..."偏りがちですよね"
ふかやのじゅんこさま
ブログ開きながら、居眠りしちゃいました ← 困ったちゃんですね~ えへ

お野菜、思い出してくださいな。
ご自身の20代当時、どうでしたか?

きっとお肉ばっかりだったかも(笑)
繰り返されるんですね。

バランスよく摂りたいものです・・・我が家も反省~~

2012.08.27 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/383-c080ada0
該当の記事は見つかりませんでした。