ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

いただき物のタイトルが・・・(笑)

煮物をお裾分けしましたら、高級お菓子をいただきました。
エビ鯛のお話ではございませんか?(笑)

おっと、ご存知の方は「おや~~まあ~~~」と笑っているんではないかい?

ほら・・・・
DSC_3448.jpg

ほらね・・・
DSC_3449.jpg

すっとこどっこい・・いっぱい うわ~~~~~~~~~~
DSC_3450.jpg

DSC_3451.jpg

DSC_3452.jpg
たいへん、美味しゅうございました。


              お知らせですよ(*゚▽゚*)

フットサイエンス様企画の【ふわっふわでクリ~ミ~☆】
フットソルトスクラブ(ミニ版)モニター募集のお知らせです。


フットソルトスクラブ

ミネラルソルトをたっぷり配合したふわふわなスクラブ。
ソルトの浸透圧で肌を引きしめながら、リズミカルにマッサージ!
必要な水分・油分を残しながら、不要な角質をとりさります。

香りはフットケアにはめずらしく上品なバラにしました。
ハッカ系の香りが苦手な方にもおすすめ!
お風呂でのフットケアタイムが疲れた足と心へのごほうびになります。

▼商品の詳細はこちら
http://www.footscience.jp/lineup/scrub.html

こちらから訪問してね ▼
【ふわっふわでクリ~ミ~☆】フットソルトスクラブ(ミニ版)モニター募集20名様


フットサイエンスオンラインストア



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Posted by しだすず on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

のりへい says...""
(大爆
笑いすぎた!

美味しそうなお品物です( ̄ー ̄)
2012.08.29 06:52 | URL | #- [edit]
ふかやのじゅんこ says..."爆笑"
本当に笑えました *(^ ^)*
変わったお菓子ですね!
2012.08.29 08:27 | URL | #./1ED7ds [edit]
ローズマリー says..."定番かも…"
こちら、長野土産の定番のようで、よ~くいただきますよ(*^_^*)
もっと、簡単に、透明の袋に入っていて、色んなお味がミックスっていうのも☆♪

このネーミング、可愛い(*^_^*)
でも、共食いですね……(笑)
2012.08.29 09:15 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."やっぱり??笑いますよね(゚∀゚)"
のりへいさま
自分を食べますか??と大笑いしました。
長野の知り合いに毎年送ってもらうのが、みすゞ飴の寒天菓子。
あんみつのようなものです。
毎年、共食いを強要させられます(爆笑)
2012.08.29 10:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."やっぱりね(笑)"
ふかやのじゅんこさま
フタを開けたら、私がいっぱい~~~~と思いましたもの(笑)
親は、名前を付けるのが面倒になったので、
転がっていた菓子箱の題名をつけたのね・・・(おほほほ)

ゼリーの古典的なものですね。
今では、一個ずつ包まれていますが、こういうのもあったのね~と
感心しました。
2012.08.29 10:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょう??"
ローズマリーさま

2012.08.29 10:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょう??共食いだよね~(笑)"
ローズマリーさま
いっぱい並んでいて、私だ~~~~~と思わず爆笑しました。
息子にも、笑いを強要しましたが、のってくれなかった・・・シュン

メインにしている植物の大移動、明日で完了です。
賑やかだったポーチの緑、今ではすっからかんです・・・さみしいです。

栄養剤とバケツとジョウロを明日は持参して、
定期的にお水遣り、通わなくては。
帰りは徒歩なので、いい運動になります。
2012.08.29 10:44 | URL | #- [edit]
あすみん says..."わははは(爆"
こんなんあったんだ~~
知ってたら、受け狙いで、送ってあげたのに(爆)

他の変わったのないかな~~
まさに共食い(爆)
しかも飴ってついいる(爆

あかん・・・お腹痛い(爆
2012.08.29 19:12 | URL | #- [edit]
しだすず says..."受けますよね~~~(笑)"
あすみんさま
これでしだすずの本名がバレバレですね(笑)
ま、いいですが(^O^)

いっぱい並んでいたのを見たら、
ほれほれ~と駆けずり回っていました。

息子の反応は、・・・・・・・
ウケませんでした(>_<)

思わず、私がいっぱい~
今夜も、旦那くんが、一個づつ、気長に食しています。
しだすずは・・・・・・最初の一個だけで次はまだ(´・_・`)
甘党でしたが、妙に食べなくなりましたね。

追記。橋本・・紀ちゃん、ご結婚しました。
残暑はがきが届きました。ブログ仲間に巻き込みましょうね。
我が家から40分くらいと、近いですよ。
一回、逢いに行きますね(^O^)
2012.08.29 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/388-2566e125
該当の記事は見つかりませんでした。