ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

浅草 その6 & たれ

あちこちの人気のブログを読んでいたら、

楽しいものばかり。日常のさりげない出来事や動きがリアルで。

動物が好きなのに、写真を撮ったことが無いな~。

ノラ猫さんも今度は登場させましょうか。

浅草1

昨日は、「エバラ焼き肉のたれ」の初モニター体験。

家族全員の手を写してくださいとあるから、私は撮影者なので、片方の指だけ何とか入れました。


焼き肉

注意書きを読んだら、たれ3本と一緒に手も撮影  とあったじゃないの(*_*;

食べた後だけど、息子も引き上げた後だけど、急いで呼んで、またパチリ。

焼き肉2


息子も、旦那もちゃんと協力してくれました(^◇^)

息子の手、白いでしょう????羨ましいくらい白なのよ。直接見たら、きっとびっくりよ。

顔は、ニキビで後が残り、見られたもんではありませんが、手や足は真っ白。

超うらやましい~~~~~~~~~~


浅草6

浅草の画像もネタ切れになりました。またゆっくり訪問してきますね。

画廊にも行ってみたな~かっぱ橋にも行きたいな~~~

行きたいずくしです(爆笑)

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."ネイルしてる~!!"
しだすずさん、さすが、フレンチも決まってますな!!

ネイルきれい~~(^^)

あすみんは、最近おサボリがち・・・・
忙しくても、オシャレは手を抜きたくないけど・・・抜いちゃってます(笑)
2012.05.12 00:14 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
はじめまして、早速コメントさせていただきますね
ブログ開設おめでとうございます
ガーデニングがプロ級で驚いています
そしてお料理もセンスがありますね
ペットの亀さん・・・実は我が家も長男がかつて6年間飼っていました
知人のお子さんに差し上げたらすぐに逝ってしまって残念なことになってしまいましたが・・・

浅草・・・実はこの春長男が住む街から歩いて行ってきました
隅田川のほとりも歩きました 桜が綺麗でしたよ
スカイツリーにも歩いて近くまで見学して写真も撮ってきました
両国の大江戸博物館へも行きました
とっても良い思い出です

これからも宜しくお願いします
追記*私のブログに訪問ありがとうございました でも大変暗い記事ばかりでなんだか
申しわけないです・・・・(マイナス思考の塊ですわww)
2012.05.12 02:52 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あすみん"
ネイル お金かかりますが(*_*; 日ごろのお手入れしなくていいので、
今月も予約しちゃってます。 自分でやる方もいるそうですが、見たら分厚く隆起した、お世辞にも「きれいね~」と言えなくて困ってしまいました。その彼女はおしゃれさんで、なんでも自分でこなせてしまうのね(すてきよとっても)。
このネイル代、毎回どこから補填しようか~悩むところですじつは(^_^;)
2012.05.12 12:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."訪問しました~!!"
purinmama さま
まあ~~~~初めまして~(^v^) すごくうれしいです。
あすみんちゃんとは、幼なじみ(みたいな~)で、サークル仲間でしたの。
だから今回もブログについて根掘り葉掘り教えてもらっています。まだ未熟者ですがな~(笑)  ブログに訪問させていただきました。足跡(コメント)残したかったのですが、
超照れ屋さんで(うそ)読ませていただいただけでした。

家庭菜園のコーナー、楽しかったです。参考にさせていただきます。
同じにお花、植物が大好きな香りがしましたわ。
トークはスパイシー感があって、いいんじゃないですか?
今のところ、ソフトタッチな私ですが、いずれは化けの皮がはがれますから(笑)

浅草に行かれましたら、是非「銀座ブラジル 浅草店」に立ち寄ってください。
10代のころから知ってまして、カツサンドの絶妙なお味は忘れられません。
フライドチキンバスケットもジューシーで、のけぞっちゃいます(爆笑)
2012.05.12 12:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/39-26b64a4f
該当の記事は見つかりませんでした。