ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

◇スーパーよさこい 2012

25日の土曜日に、原宿に降り立ちました。
いろんなところで、個性的な踊りを披露していました。

時間が押すたびに、見物客が増えてきて、
押されるように、音楽のする方に向かったのです。


DSC_3415.jpg

DSC_3419.jpg

DSC_3422.jpg
個性的な衣装で、パワフルに壇上で踊り狂う(そんな感じ)ダンサーたち。
でもね・・・・・じっくり見たら・・・・ご年配のお姉さんも入っているんですね~。
ちょっと嬉しい(^O^)

でもね~、やはり、若い方とは動きが違うんです。
しなやかさが不足していました。
でも、無理して動かしているのには、感服しました~。
(褒めているのかけなしているのか??)

暑くて、長時間留まることが出来なくて、すぐ涼しい木陰に退散しました。

DSC_3438.jpg
漫画チックなパンフレット。
時代でしょうか。息子が書けそうな構図です。

88もの踊りのグループやら組織があって、全国から集合しておりました。


        お知らせです(*゚▽゚*)

株式会社ディアイケイ様企画の「本気で痩せたい方大募集!
美容酸素水DOWater飲んでダイエットレポーター募集♪」のお知らせ


img_7129914394dd6312ddc28c[1]
美容酸素水DO Waterディーオーウォーター 【株式会社ディアイケイ】

美容酸素水DO Waterディーオーウォーター 【株式会社ディアイケイ】

DO EauGrace ディーオーウォーター1箱(24本入り)

"DO Water"とは、上質な酸素が溶存した美容酸素水。
この水の特長は、分子が小さく、体への浸透力が高いこと。

口にした瞬間、健康な体の維持に不可欠な酸素と水を、
全身の細胞ひとつひとつに届け、活性化させてくれる働きがあると言われています。

体の内側から活性化させ、
肌にハリをもたらすと言われる酸素を含んだアンチエイジングな水。

富士山の湧水を特殊宝石セラミック装置で24時間連続循環させ
遠赤外線のエネルギーを加えることによって、水の分子をナノ化。

そこに10億分の1単位のナノレベルにした酸素を注入し、
水分子内に酸素を溶存させるという独自に技術を用いることで、
作りあげることに成功しました。

"DO Waterを飲むことで体の中から美しく、
その水由来のDO EauGraceスキンケアシリーズをつけることで
肌の外側から美しく”内外Wのアプローチをコンセプトにした
水由来のスキンケアシリーズ。

詳しくはこちら→
http://www.do-grace.com/hpgen/HPB/entries/3.html
  企業様説明 ▲

決意も新たに!!こちらから訪問してね ▼
本気で痩せたい方大募集!美容酸素水DOWater飲んでダイエットレポーター募集♪

健康的に痩せたいですよね。
本当に痩せたい方は、サイトを訪問するのも手でしょうか。

自身も、最近は運動不足で、余分な脂肪がこびりついています。
適度な運動とお水で、スッキリできたら最高ですよね。

今から気を引き締めて、日々精進!!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ひつじママ says...""
原宿というタイトルと写真を見て、一瞬30年以上前に生息していたと言われる竹●子族かと思いました(爆)
実際この目で見たことはないのですが、違くてほっとしたような残念なような(笑)
お祭りでダンサーの公演があったんですね、来年はぜひしだすずさんもご参加を☆
2012.08.29 19:36 | URL | #- [edit]
なつ says...""
パワフルでしょうね!ちょっと年上のお姉さんもついて行くの大変でしょうね(笑)
でも年齢じゃない気がしますよ。私の習い事でも50代、60代のお姉さんの方が踊りに切れがあってパワフルです!なのに私ときたら盆踊りになってます(笑)
2012.08.29 20:25 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いいね~"
関東はイベント多くいいなあ。

こちらも土曜日は、お祭りだけど。
手伝いだよ(^^;)
2012.08.29 20:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."竹・・族、懐かしい響きですね~"
ひつじママさま
各地から参加していてびっくりでした。
大学生及び関係者も多くて、サークルなんでしょうかね~。

竹下通り、今年の春に初めて通りました。
一度は行ってみたかったのね~竹の子族の発祥の地ですから(笑)

ちびっこも多くて、お化粧バッチリ決めたお子達は
化粧のノリが良かったわ~
水分たっぷりのお肌はいいですね~(ここで羨ましがるかい?)
2012.08.29 21:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."日本舞踊ですか?"
なつさま
キレのいい動き・・・いいですよね。
やはり慣れでしょうか?

実は・・・狙っている通販があって、曲に乗りながら踊りを覚えて、
ダイエット効果アリ・・・・どうかな~~~~
ブートキャンプも2回しかやってないし・・
バレちゃいましたね、通販オタクが(笑)
2012.08.29 22:01 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お手伝い"
あすみんさま
土曜日、お疲れ様です。
みんな感謝していますよ~、
采配仕切る方が、あすみんさまなら安心だよ~とヽ(;▽;)ノ

子供会のお祭りにお呼ばれないので、
お手伝いもしなくていいのかな~~
自治担当の方が忙しいようですわ。
実は、担当経験者で、お祭りの神輿担ぎについて行ったら、
相棒と話ししながら、自治違うお神輿について行っちゃったの(笑)

なんでかな~~(笑)
2012.08.29 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/390-37762cf1
該当の記事は見つかりませんでした。