ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

オリーブの実 出来てました(*゚▽゚*)

DSC_3484.jpg

DSC_3486.jpg

DSC_3485.jpg
嬉しいですね~知らぬ間に実ができていました(*゚▽゚*)
合計5~6粒ですが(カクッ(笑))

お花も確認できていなかったのに~~~いきなり「実」ですか??
サプライズで嬉しかったです。

       
        お知らせ~~~(*゚▽゚*)


サンプルファンさんからサントリーさんに行きました。

クイズは簡単ですよ、ヒントがあるんですから(笑)
チャレンジしてね!!
9月23日までやってますよ~~!!
top_hd_present[1]

こちらから訪問してね。登録が必要です。
なるほどクイズ2012サントリー


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ローズマリー says..."オリーブまで…(^_^)"
色々ありますね~(*^_^*)
オリーブまで、栽培できるなんて……
サボテンでさえ、元気がなくなってきているのに、凄い!!

毎日、愛情注いでいらっしゃるのでしょうね~(^_−)−☆
2012.08.28 22:19 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."そうなんです、暑くてもお水やりは欠かせませんね"
ローズマリーさま
本当に嬉しかったですよ~実が~と騒ぎましたもん(笑)
しかし残念なことに、ポーチを何も無い状態にせざるを得ない…
修繕ではしょうが無いですよね。
短くカットして、事務所の裏に移動中です。
ユーカリの木もすでに移動。ブドウの木も引越ししました。
2m以上もあるポトス(かなぁ?)は一番最後に^^;
寂しいです(T . T)

しか~し、来春には、お小遣い使い果たしてでも、
たくさんの苗を買い占めしますぞ。
新たなお花畑に変身させます(^_−)−☆
2012.08.28 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/396-c29c3ce9
該当の記事は見つかりませんでした。