ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「京のすっぴんさん」 お試ししました

LIKE様の、株式会社アーク様企画の

「京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダー」

     をお試しさせていただきました。


▼クリームとパウダーが届きました。
DSC_3817.jpg

ナチュラル素肌色クリーム 3g がこちら。
・保湿・下地・ファンデーション・日焼け止めクリーム・美容液 
がひとつになったオールインワンタイプ  ▼
DSC_3820.jpg

絹肌フェイスパウダー(ライトベージュ) 1g がこちら。
健康的でワントーン明るいカラーにしてくれる。
京都生まれの無添加フェイスパウダー  ▼
DSC_3819.jpg

▼ クリームです。
DSC_3823.jpg
 
▼ のびがいいですね~。
DSC_3831.jpg

▼ パウダーをのせたところ。ナチュラルに決まりました。
DSC_3832.jpg

▼ お顔でも試してみました。まず素肌色クリーム塗布。
DSC_3824.jpg

▼ 首までよ~くのばしたところ。
DSC_3825.jpg

▼ クリーム完了
DSC_3826.jpg

▼ フェイスパウダーをのせます。
DSC_3828.jpg

▼ 首まで良くチェック。 素肌そのものに完成!!
DSC_3833.jpg

最後に小さくお届け
DSC_3834.jpg

ナチュラルを売りにしているだけあって、確かに実感しました。
素肌のような感覚で、お出かけできました。肌もサラッとしたままなので、快適です。

今回も、お肌を惜しげもなく載せましたが、しっかりと粗が見えすぎです。
シミ、そばかす、シワ、たるみ・・個々の欠点を克服しながら、お試ししました。
お見苦しい画像で毎回申し訳ありません。

つるんとした肌は望めなくても、昨日よりはきれいに、昨年よりは明るい肌色に・・・
ステキなコスメと出会えて、ありがとうございます。

最後までご覧になっていただきまして、ありがとうございます。


こちらから訪問してね ▼
これで京美人の仲間入り!?≪絹肌べっぴんフェイスパウダー≫

こちらも▼
京都から、人にやさしい”国産無添加フェイスパウダー”をお届け!


お知らせです! ▼
LIKEでは、無料プレゼントがたくさんあります。今回のフェイスパウダーも当選しました。
また、商品をモニターしたりして、使った代金が100%還元や、ポイントがたくさんつく企画もあります。
ちょっと立ち寄ってみませんか?

こちらから訪問してね  ▼



夏の紫外線ダメージ肌を修復!!リコピノソワン アドローションクールを10名様にプレゼント♪




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

あすみん says..."オソロ~♪"
あすみんもこれ、使用させてもらいました。

日本人のお肌に合うようにつくられていますよね(^^)
伸びも持ちもよくて、コスパすごくいいです。
リピしようと思っています♪
2012.09.11 19:02 | URL | #- [edit]
あすみん says..."追伸・"
相変わらずお美しい!!(^^)
やっぱりオーラが違うよ(笑)
2012.09.11 19:04 | URL | #- [edit]
なつ says...""
しだすずさん、めちゃくちゃ綺麗です☆
そしてこのモニターオソロです(笑)
タルトのデコも勉強になりました!!有難うございます♪(いつか作りたい!)
2012.09.11 19:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ご一緒ね(^O^)"
あすみんさま
ナチュラルですよね♬ ♪
ようやくコスメで当選できたので嬉しかったです。
京都産のコスメですものね~。

京都、ようやく歩くルートが決まりました。
電車とバスを使って、地元市民になりきります(笑)
2012.09.11 21:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お揃いですね(^O^)"
なつさま
綺麗???
もっと言って~~~~滅多に聞かれないので(笑)
ちょっと肉がついてきたので、不服なんです。
運動不足で二重あごは許せないので、コツコツと、試行錯誤です(笑)
2012.09.11 22:02 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お~~~追伸に・・・"
あすみんさま
飛ばしちゃった(>_<)
なになに??オーラーですか??
その気になっちゃっていいですか??

友達がしきりに言っていた言葉は、
「若い時はお肌もみんなきれいだけれど、
中年になってから、綺麗になっているのが、
光っているって言うんだよね」

目指します、目指しますぅ~~~~
中年になるのは怖くない

2012.09.11 22:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.17 17:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/399-567f9091
該当の記事は見つかりませんでした。