ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

宣伝に貼り付けてみました~

皆さま、器用にバナーを貼り付けて、素敵に宣伝されているので
さすが、先輩ブロガーさまたちは違うな~と毎日感心していました。
左のバーにも、何にもつけられなくて、単純そのものです。

げん玉さんで、ようやくショッピングができたんですよ~ほんま!!
ついでにバナーを見つけたので、勉強がてら、貼ってみました。

勉強と言えば、本格的に取り組まないと、
今年も落としてしまうブランク3年目のIP(インテリアプランナー)試験・・・・
初心を忘れないように、心厳しく取り掛かります。

試験といえば、Aさまも、Nさまも、受験中でしたね。
NANAさまの旦那様も、Hさまの旦那様も・・・・・
こうなりゃ、みんな一気に合格ですね

合格と言えば、難しい難しい「一級建築士」(勉強仲間)の一次試験が合格して、
「合格しました」のメールが届いたので、すごく嬉しかったです。達成感があったでしょうね~。

達成感と言えば、今日は、窓のさんを全てきれいに掃除しました。
数えたら、勝手口のドアとお風呂の窓も加えて、10箇所

掃除は嫌いです。が、こびりついた汚れを歯ブラシで完璧に取り除き、水を流して拭き取る。
急な雷と豪雨で、きゃ~~~~と言いながら、でも、止められない・・・・・

豪雨で、全身びしょ濡れになりましたが、
最後までやり遂げました~( ´ ▽ ` ) 達成感!!


しりとり紙面になりました(^O^)










【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。





投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あすみん says..."おお"
いろいろいできるようになってきましたね~~(^^)
さすが器用なしだすずさん!!

あすみんもいいかげん試験勉強しよ~←本気でまだやってない(笑)
2012.08.31 19:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."本気になったら怖いものなし(笑)"
あすみんさま
只今、明日用の紙面を固めていました(笑)

試験、実は、最初だけで、最近はテキストも開いてなくて、
困ったもんです。
体で覚えるのが、今回の試練なので、猛烈に頑張らないと遅れてます(>_<)
明日からではなく、今夜から進めることにしました。
あすみんさんもファイトですね!!
そうそう、土日で夏休みは月曜日までお預けですか??
いいな~~土曜日お休みがなかった息子なので、
明日も学校があるんだと思ってましたわ(笑)
2012.08.31 20:02 | URL | #- [edit]
なつ says...""
試験頑張ってくださいね!影ながら応援しています☆
げん玉でもいよいよお得生活満喫ですね!

ちなみにこないだの習い事すが、今は「ジャザサイズ」を習っています。でも、実は日本舞踊も10年以上習っていました。
母も名取りで、五歳から舞台に立っております。本当、首振り三年の世界で体の硬い私には苦痛でした。四柱推命を始めたのも、ずっと大人の世界で気を揉んでいたからかもしれません。
2012.08.31 21:58 | URL | #- [edit]
しだすず says..."頑張りますね"
なつさま
応援ありがとうございます。
IP試験は、2年前は建築士の試験が終わったあとの流れで、
快調に飛ばしていたので、違和感がなかったのですが、
今回は、ブランクが空きすぎて、製図板と向き合うのが億劫です(>_<)

やはり日本舞踊ですね、当たり~~~(^O^)
ということは、なつさんも名取で師匠ですか??
質問攻め(笑)

リサーチしました。ジャザサイズって、ダンスが基本だから、
なつさん好みですね~(^O^)
日本舞踊もダンスですよね、言い換えれば。

やってみたいことがあります。
サプライズで街頭で踊りだす集団の一員になりたいです。
老若男女関係なく、パフォーマンスダンス!
なんでもやってみたいおばちゃんです。




2012.08.31 22:50 | URL | #- [edit]
なつ says...""
いえいえ。私は名取になる前に辞めたんですよ。先生が高齢になって子供は教えないという事になりまして。高校卒業位に辞めました。やっぱり涙が出ましたよ。
でも、舞台で踊っている時が一番幸せでしたね☆稽古は辛いとしか思えないのですが、本番は大好きという(笑)
最近は新しい事にチャレンジする意欲がないのですが、子供達には舞台の緊張感や気持ち良さを教えたいですね☆格別ですもん。
したすずさんは色んな事にチャレンジしてあって尊敬です♪とてもエネルギッシュですね☆
2012.09.01 07:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."受け継ぎますね"
なつさま
お子さん、きっと受け継いで、チャレンジしてくれますよ。
体で表現するなんて憧れですものね。

名取、成就するには大変なんでしょうね~
今からでもトライ・・・押し付けちゃってる(ーー;)

興味がある通販があって、買おうか買うまいか・・・
ダンスの楽しさがわかるものですが、
おまけに体がスリムになればいいな~

何ども失敗している通販なのでさっと手を出せません。
気持ちと体力が寄り添っていないので、躊躇するのも当然でしょうか(爆)
ストリートパフォーマンスダンスの時には、大いに役に立つでしょうね~

無理無理・・・と言われると燃えるタイプ(・∀・)
2012.09.01 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/401-f0b35603
該当の記事は見つかりませんでした。