ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

公開~~~~~

ガスレンジ

築13年のマンションの一室にある、キッチン部分のガスレンジ
今朝、磨きたてなので、けっこうきれい目に写りました(やった~~~~)

あまり使っていないように見えたりして??

オーブンレンジ

昨年の暮れに仕入れた新人君です。これでクッキーが焼けるんです。
使い方、ようやく分かってきました!

IH

こちらは、IHなので、すごく便利。「鍋でケーキ作り」をマスターしました。
もう3年過ぎて、4年目でしょうか。役に立っていますので、お釣りがくるくらい。

フードプロセッサー

これが無くては、ケーキが作れないくらい、大助かりです。
ケーキって簡単に書いていますが、我が家では、誰も食べてくれないんですよ。
年に1~2個ぐらい、我が家用に作ったはいいが、最後は私が平らげなくてはでしょう?
半分は、お隣に「半分食べて~~~」とお願いにあがります(笑)


今日は、修繕委員会で、会議に参加。
今、終わったところです。大事な会議なので、頑張ってきました。
女性は私だけ。あとは男性のみで、書記を担当。ボランティアですね~。
これから、さっとお出かけしてきます(^^♪  ルンルン

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."ほおおお~~"
ケーキ、できるの??これで??

すごいなあ。

・・・てか、いつ時間あるの??(^^;)
勉強もしてるし、お菓子もつくったり、お料理も掃除も完璧だし。

寝てる???

凄い~凄い~~~(笑)

2012.05.12 20:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そう、お鍋で楽勝"
直径18センチの中鍋で、標準サイズタルトを作れます。
お鍋も一緒に撮れば良かったですね(笑)

プリンは、そのお鍋で「巨大プリン」
お鍋のまま、おすそわけします(爆笑)
2012.05.12 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/41-19e54a0e
該当の記事は見つかりませんでした。