ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「48本セット カラダNEXT シリアルブレンド」をお試ししました。

サンプル百貨店様のちょっぷるの

「48本セット カラダNEXT シリアルブレンド」

   お試ししております。



PhotoGrid_1346726504388.jpg

DSC_3676.jpg
▲「48本セット カラダNEXT シリアルブレンド」は、実売価格 5472円
しかし 配送関係費 1080円だけのお支払いとなりました。
すごくお得!
今は、企画終了となっておりますので・・・・お店に買いに行ってね。

DSC_3679.jpg

DSC_3680.jpg
▲砂糖を使っていないのでヘルシー
低脂肪で、食物センイがたっぷりです。・・・ということは??お通じにいいですね(*゚▽゚*)

PhotoGrid_1346726594661.jpg
▲さっそくいただきました。コクがあって、お腹いっぱいになりますね。
それは、大豆、穀物、野菜、果実の成分だから。
ランチのお供にしたら、最初に飲みきってはいけませんから。
だって、お腹いっぱいになって、ランチが食べられなくなりますよ~!(私だけ?)

PhotoGrid_1346726429826.jpg
▲フェイスラインをシャープにしてくれるかもしれない、
プチVローラーもお得金額でゲットしました。特設サイトに飛んで、999円でお買いできました。

about_top_img02[1]
いいことづくめですね(^O^) 半額からそれ以上のお得金額でゲットできます。
▼こちらから訪問してね
サンプル百貨店


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.06 19:32 | | # [edit]
ローズマリー says..."フェイスライン(*^_^*)"
シャープにしたいです♬
すずさま、必要無しでしょう☆〜(ゝ。∂)


2012.09.06 20:55 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."とりいそぎ"
ぽちっ!!しときます!!

ごめん~~
2012.09.06 23:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."それが、必要ありなんですね~ショボン"
ローズマリーさま
昨夜は、PC、息子に占領&眠気がドッと押し寄せて、で、
コメできませんでした(笑)
今頃に、ちょこっとね。

それがね・・・・お肌のたるみが気になりますわ。
やはり年齢が?不摂生が?栄養が?
今からでも、1年前を目指して努力努力(爆笑)
2012.09.07 09:58 | URL | #- [edit]
しだすず says..."すごくお忙しい時期ね"
あすみんさま
無理しないで、コメしないで、読むだけで済ませちゃってね。
こちらからは、コメ送りますが、そのままでよいよい!!

時間の調整が出来る時期が来るといいですね。
9月は上半期の正念場ですね??
頑張りすぎてもいいですが、
倒れませんように。
確か、38キロしかないって(;_;)軽すぎる。
2012.09.07 10:02 | URL | #- [edit]
ひつじママ says...""
ちょっぷるされたんですね☆
これ気になってたんですよ、48本もあったら家族で飲んでも1カ月くらいはもつかしら。
お安くいただけるのと家まで届けてくれるのがありがたいですね♪
そうそう、私もちょっぷるで先日蒟蒻ゼリー買いました!
早くレポしなければ~(汗)
2012.09.08 10:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."箱だらけです(笑)"
ひつじママさま
美味しいですよ~。
福がくるようにお裾分けしながら(笑)
今もいただきながらコメしています。
大豆が苦手なので、飲みやすい加工してあるものは助かります。
お豆腐だけはすんなり食べますが(笑)

蒟蒻ゼリーの報告、楽しみにしております。
注文すればよかった~と思うくらい悔しがらせてください(笑)
2012.09.08 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/415-cd80bd8d
該当の記事は見つかりませんでした。