ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

コラージュ写真

PhotoGrid_1346887494540.jpg

PhotoGrid_1346887565654.jpg

PhotoGrid_1346887618710.jpg

PhotoGrid_1346887744950.jpg

昨日は頑張って(えへ;;)ウオーキングできました。
(しかし今朝は起きられなかった5時に・・・)
携帯を持参しなかったので、ワンちゃんといっぱい遭遇したのに、写真撮れない~~((;_;))

拾い物でなんとか面白い写真をと、最近はまっている画像編集のグリットで、
コラージュ完成!!

ほんのちょっぴりしかないのに、たくさんあるような写真になりました。
ちょっと、秋っぽくありませんか??

      お知らせです(^O^)

株式会社カコー様企画の
「美容液ルナモーションUSPエッセンスプレミアムモニター募集!」
のお知らせです。


5b500[1]

カコー化粧品30年の最高峰として、
更に進化した深高浸透力による超保湿とボトックス効果のある
新植物成分カモミラエキス(TA-幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)を配合しました。

シワを改善させ、いつまでも若々しい美肌を持続していただけるプレミアム美容液となりました。
(ナノコラーゲンもかなり増量。お試しいただければ実感できる美容液です)

※本気で贅沢なまでの保湿、シワ、美肌改善をしたい方は
15~20分のシートマスクがおすすめです。
〈シートをローションでゆるめてからプレミアムを浸してください〉


新商品の詳しい情報は:http://kakoh.jp/
▼薄くなっていますよ~♪首のシワ☆

http://blogs.yahoo.co.jp/hieisharaku/29013847.html
・・・・・・・・・企業様説明です ▲・・・・・・・・・・・・

ルナモーション USP エッセンス

株式会社カコー


こちらから訪問よろしくね▼
美容液ルナモーションUSPエッセンスプレミアムモニター募集!【現品10名様募集】

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ローズマリー says..."秋を感じますね!"
いい!いい!
秋がそこまできているのですね~(*^_^*)
今朝は空気が爽やかで……♬
ただ、私はこれからが苦手な季節なの…(^^;;
急に涼しくなると、ダメなんですね~
お互いに、健康に気をつけましょうね♡


2012.09.07 22:05 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."そう、しだすずも暗くなるのが寂しい"
ローズマリーさま
今夜は何とか起きていました(笑)
でも、すぐ休みますね。

夏の汗が嫌いでしたが、汗はかかないといけませんもの、許すわ(笑)

でも暗くなる秋は……
夕方がどんどん短くなってきて、寂しい(T . T)
風が吹いて枯葉の音が悲しい・・・・

2012.09.07 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/418-83d12c94
該当の記事は見つかりませんでした。