ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

目覚める「肌の力」ACL プレミアムスキンケア

最近、ブログにはまっているマリーさんの推薦するスキンケアのご紹介です。
こちらは、モニプラさまや、プレモノでもないし、@コスメからの商品でもありません。

薬剤師をされているマリーさんお薦めの優れものだよ~サンプルです。


毎度のお決まりで、今はまっている、携帯で編集する写真グリット
(仲間が増えた!!のりへいさまも可愛く決めているよね)を最初に登場(毎度すみません)。
PhotoGrid_1346832976002.jpg

DSC_3699.jpg

DSC_3700.jpg

DSC_3701.jpg


DSC_3703.jpg
▲リッチな感じだな~と思っていたら、やはり高級なお品です。
惜しげもなく使いたいですね(笑)
今のところ、サンプルを2回に分けて、大事に使っています。

DSC_3705.jpg
▲毛穴ケア・・・そそられますね~(笑)


いつか、もっと高齢になったら(すぐですね あははは 冷汗)、惜しげもなく散財できるようになったら、
買うよ!


          お知らせです (*゚▽゚*)

株式会社アムール・ピュル様企画の
{完全無添加コス☆メアムール・ピュル『クレンジングウォータ&美容石鹸』
モニター募集}のお知らせです!


img_21391811095031a7c7b3948[1]




完全無添加コス☆メアムール・ピュル『クレンジングウォータ&美容石鹸』モニター募集

アムール・ピュル
☆クレンジングウォーター30ml☆
『18種類のアミノ酸で、潤いを与えながら、メイクや汚れを優しくおとします。』

【成分表示】
●水(電解アルカリイオン水)
●アミノ酸18種類
●グレープフルーツ種子エキス
●炭酸水素Na

【ご使用方法】
コットンにたっぷりと含ませ、お肌をいたわるようにふきとります。そのあとは、水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。
アムール・ピュル
☆美容石鹸 20g☆

『キメ細かい泡で、潤いを与えながら余分な皮脂や古い角質、汚れを取り去りスッキリ洗い上げます。』

【成分表示】
●水(電解アルカリイオン水)
●アミノ酸18種類
●炭酸水素Na
●石鹸素地

   企業様説明文です ▲


株式会社アムール・ピュル



こちらから訪問してね▼
完全無添加コス☆メアムール・ピュル『クレンジングウォータ&美容石鹸』モニター募集

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

のりへい says...""
@コスメお得な情報が多いですよね♪

私も肌に効きそうな商品は散財したくなりますよ♪(*´∀`)



2012.09.07 06:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."わかりますよ~"
のりへいさま
そうそう、文だけでそそられちゃうんだから、参るね(笑)
今ね、体の中からきれいにしてくれるフレーズに、弱いんですよ 参るね。
お水、効果ありますよね。
コスメは、中からと外からの連動でマッチすれば最高!!
2012.09.07 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/420-2634e670
該当の記事は見つかりませんでした。