ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「3Dモイスチャーシート」物語

3ple_ichiran_header[1]

気に入ってしまった、前日のバイブマスクの下に付ける3Dモイスチャーシートの詳細をお届けします。

DSC_3756.jpg
▲普通の販売では、シートは1BOX(6枚入)&バイブマスク&シートお試し2枚で16.000円以上なのが、
今回は、3BOX(18枚)ついていきましたよ。すごく嬉しい。

DSC_3760.jpg

DSC_3757.jpg

DSC_3758.jpg
▲装着方法です。立体シートなので、ストレッチをかけながらたるみを上に引き上げて(笑)
耳にかけます。これならば、不器用な私でも上手に付けられそうです。

成分は、コラーゲン、アイビーエキス、キャビアエキスなんていうのも入っています。
総称すると、肌に優しいオーガニック成分が入っているとまとめました。

ちゃんと装着した写真を載せればいいんでしょうけれど~~~~~
ごめんなさい。要望されていないので、そこは省略させていただきました(笑)

せっかく、手に入った商品なので、毎日のお手入れに活用して、
少しでも、、1歳でも若返りたいです。重力には逆らえませんが、
少しでも遅く出来るのは、努力の効果で決まるんでしょうね。

ステキな皆様のいろんな努力を、ブログで拝見させていただきます
では、今回は肌露わにしませんでしたので、「ごめんなさい」は言いません(笑)

またのお越しをお待ちしております



こちらから訪問してね▼
サンプル百貨店ギャザ 「美容・コスメ」

3ple_ichiran_header[1]



       お知らせです(*´▽`*)

有限会社ハッピーハートフル様企画の
{【贅沢エイジングケア】ラボルテリンクルガード21}のお知らせです。


【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)




【贅沢エイジングケア】ラボルテリンクルガード21トライアル

『エイジレス処方』で もう一度、みなぎる肌へ


効果を導く贅沢成分を高配合。5つの無添加で全てのお肌を美しく
エイジングに特化した「実感できる」プレミアムコスメ。いつまでも揺るぎないハリと輝きを

< セット内容 >
リンクルガード21・・・3g × 3個

【商品の詳細はこちら】


豪華なモニター商品ですね。皆様も、応募してね。
こちらから訪問してね ▼
【贅沢エイジングケア】ラボルテリンクルガード21トライアル30名様プレゼント!

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."すごいね~から"
さらにお肌の美しさに磨きがかかってんじゃないの~~(^^)
もとが良いから、どんどん綺麗になれますよ!!

立体マスクは密閉度が違いますよね。あすみんも立体マスクの方が好き~
2012.09.13 12:51 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
しだすずさん、素が美人だから何もしなくても良いくらいですよ♪
でもこの立体マスクも気になります~。
耳まであるのん初めてみました!
美しさに益々磨きがかかりますね~♪
2012.09.13 14:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."このマスクはかなりお高そうです"
あすみんさま
素肌は・・・それぞれのシミが融合して影になっていますが(笑)
すべすべ感だけはいいかも~(笑)
もとは・・素肌は・・見せないことに(^^;

今夜はお初に使用感を味わってみようかな~~と思っています。
2012.09.13 19:10 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お若いななこ☆さんに言われたら・舞上がり~ピョン!"
ななこ☆さま
もっと言ってくだされ~我が家では誰も言ってくれないので(^^;
褒めるとどんどん綺麗になるって本当よね。
だから自分で「綺麗かもね~(そうかな?)いいよ~(ほんまかいな?)」
あ~~~自分で疑ってる。

そうなんです、耳にかけるのっていいですね。
今度、伸ばしたところをパチリ、しておきますね。
(装着図は、ごめんやで(^_^;) 怖いの)
2012.09.13 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/427-c9da2f60
該当の記事は見つかりませんでした。