ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

さいたまスーパーアリーナの裏側から

     朝の画像

朝のウォーキングに面白いことがないと・・・
という事で、携帯を持ち歩いています。

旦那くんが、いつものルートとは違う方角に行くんですもの、なんや~??
アリーナを回っていこう・・・

先日は2時間ほど立ち寄ったアリーナです、お世話になりました。
陽が登ってきて、いい感じに~。パチリ。 ▼
DSC_3843.jpg

▼路地に咲いているお花、今朝はカンナ。
DSC_3847.jpg

▼キバナコスモス もう咲いている!
DSC_3848.jpg

今日も元気にお仕事お仕事(^O^)

    お知らせ~~~(*´▽`*)

ftr_img[1]

img01[1]

今回、この『キリン 世界のKitchenから 真っ赤な果実のビタミーナ』
500mlペットボトル×2本と
『キリン 世界のKitchenから オリジナルうちわ』1枚をセットにして、
抽選で総計100名にプレゼント!
下記クイズとアンケートの回答を記入して、お申し込みください。

  ↓
応募先はこちらから ▼
キリン 世界のキッチン


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ 


株式会社エクセレントメディカル様企画の
「お肌にやさしいピーリング石鹸☆AHAエクセレントソープ白&黒
のお試し2コセット」の募集お知らせです。



AHAエクセレントソープ ピーリング石鹸

AHAエクセレントソーププラス ピーリング石鹸

☆AHAエクセレントソープ(黒)
くすみや、毛穴が気になる方、
敏感肌・乾燥肌の方におすすめです。
炭を配合することで、汚れの吸着力を高めています。


☆AHAエクセレントソーププラス(白)
脂性肌、にきびでお悩みの方におすすめ。
シルクの保湿成分がうるおいをキープしてくれます。


毎日の洗顔で夏のお肌をリセット、
みずみずしいお肌をキープしてくださいね!

今回もたくさんのご応募お待ちしております。
・・・・・企業様説明文・・・・・・・・・・


こちらから訪問してね ▼
お肌にやさしいピーリング石鹸☆AHAエクセレントソープ白&黒のお試し2コセット

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

purinmama says..."立派な建物ですね"
アイビー?がからまって素敵な建物ですね
毎日、刺激的な風景を見ながらのウォーキングは脳の活性化になりますね
羨ましいです~☆
カンナ・・・・久しぶりに拝見しました
キバナコスモス・・・・我が家の庭に数週間前から咲いています
ご近所さんから苗を頂いたものなんですが巨大化しました
●●コスモスと名前を聞いていましたが
「キバナコスモス」という名前だったんですねww
夫には「黄色いコスモスだよ」とそう説明していましたの。
2012.09.13 07:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今朝も写真撮り(笑)"
purinmamaさま
今日の今朝のテーマは花。
雑草も撮りまくりました(笑)
ダイエットが目的ではなくて、
足の筋肉を鍛えるに徹しています(笑)
歩けなくなったら困るね~が元になっています。
歩くルート変えながら、朝から脳に刺激を(笑)
2012.09.13 07:40 | URL | #- [edit]
ふかやのじゅんこ says..."別世界"
スーパーアリーナがお散歩コースにあるなんて(*゜▽゜ノノ゛☆
別世界ですな~(Θ_Θ)
お散歩続いてますね(^-^)/

継続はやっぱり…素晴らしいです!

なんなら出来るんだろう…(-.-)zzZ
2012.09.13 12:56 | URL | #./1ED7ds [edit]
しだすず says..."継続(*゚▽゚*)"
ふかやのじゅんこさま
今朝は、もうろうとしながらも、鍛える鍛える・・・・と、念仏言いながら(笑)
なんとか行ってきましたが、明日はわかりましぇん(^^;

日中、眠気が・・・・zzzzzzz
2012.09.13 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/438-6a159c2c
該当の記事は見つかりませんでした。