ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

お花たち一覧

ウォーキング途中で見つけたお花たち一覧

PhotoGrid_1347504089906.jpg

DSC_3858.jpg

DSC_3872.jpg

DSC_3855.jpg

秋の兆しが見えた途端に、お花が目立つようになりました。
いや?!朝の時間に歩くようになったから、お花が目立つのかも。

ルートを変えるとまた違ったお花たちと会えますね。
カメラ化している携帯(笑)を必ず持ち歩きましょう。

今朝の撮れたてを紙面にしました。
次回もお楽しみに(^O^)


       お得なお知らせです(^O^)

明色化粧品様企画の
{大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニター100名様募集!}
のお知らせ!!


img_164333556050493b84c5ca8[1]

ますます人気上昇中の実力コスメ☆
毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れなどの肌トラブルを整える
『明色スキンコンディショナー』を
100名様にモニタープレゼントいたします!

◎まだ当選したことがないんです~ぅ(^^;
 今回、なんとしてでもお試ししたいですね~(*゚▽゚*)

株式会社明色化粧品

▼こちらから訪問してね
大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニター100名様募集!


・・・・・・・   こちらはいかが? ▼  ・・・・・・・・・


ワイン好きな方(ほら、そこの・・ボンジュール♪ ♬)是非とも応募してね。
初めての方は、登録が必要です。アンケートもあります。それらを突破して、
応募してね。

title001[1]

   ここね!
 応募はこちらから

・・・・・・・   こちらもいかが? ▼  ・・・・・・・・・

北国からの贈り物サイトにようこそ

304924main[1]

▼こちらから訪問してね
北国からの贈り物

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ふかやのじゅんこ says..."綺麗~"
癒されますね!
綺麗な物を見て・・・
美意識効果高まります?
すずさんもどんどん綺麗になってるし~
・・・画像を見せていただいて、こちらの意識もアップ!?
2012.09.13 18:01 | URL | #./1ED7ds [edit]
しだすず says..."お花、自然の造形美ですわ"
ふかやのじゅんこさま
一個しか咲いてなくても、ズームするととっても綺麗に写るんです。
雑草でも生き生きと(笑)
自然がたくさんある土地に住んでいるともっとイイですね。
ビルの合間にお花でしょう・・・、この辺の緑は減少気味でちと淋しい。
だから、余計に探し回ってo(^▽^)o
2012.09.13 19:23 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."こんなに綺麗に…♡"
お花が綺麗に咲いている、そのお花たちに目がいく、そして、センス良く写される……
そして、そして…私たちが楽しませてもらって、癒されて♬
ありがとうございます♬
すずさまのウォーキングと、センスの良さのおかげだわ\(^o^)/
2012.09.13 22:12 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."センス?ありがとうです(照れ(//∇//))"
ローズマリーさま
ガーデニングがテーマのブログのはずが、
いろんな分野に飛んでしまって(笑)
趣旨が違っていませんか?と言われそうです。

ようやく本業、一瞬戻った感じです(笑)
また、モニターレポが続くので、異次元に飛びますが(^O^)
飽きずに寄って下さいね。
2012.09.13 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/440-16497ca2
該当の記事は見つかりませんでした。