ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「スパークリングローズ」をお試ししました。

ネットプライス様の「スパークリングローズ」をお試ししました。

90粒入りと6粒入りサンプルがこちら ▼
DSC_4117.jpg

DSC_4118.jpg

DSC_4120.jpg

DSC_4121.jpg
▲ いただいてみました。シュワ~~とお口の中ではじけます。
バラの香りが広がって、爽やかな雰囲気に。

どんなときにいただきたいでしょう?
・眠気が残っている通勤電車の中で!
・すかっとしたいときに!
・勉強に疲れた時に!!

栄養補助食品で、一日3粒いただきます。どんなシーンでも活用できますね(^O^)

今回は90粒入り2100円で、サンプル百貨店さんからお買いしました。
 

      お知らせですチェックしてね(^O^)

アサヒワイコム様からのプレゼントです!
どんどん応募してね!!


main[1]

応募には、登録が必要です、ひと手間かけて応募してね!!
 ▼ こちらから 
応募ページです

ホームはこちらから

 
投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

あすみん says..."いいですね!!"
こういうサプリ大好きです
効果もあるしね。

今日は楽しみにしてるよ~~♪
2012.09.21 13:01 | URL | #- [edit]
のりへい says...""
サプリは大好きで~す♪(*´∀`)

なんといっても、便秘ハンターなんで爆笑
楽しんできてね(* ̄∇ ̄)ノ
2012.09.21 17:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.21 21:19 | | # [edit]
しだすず says..."過去からコメですm(_ _)m"
あすみんさま
サプリ女王ですから、いいもの嗅ぎつける技が抜群!!
こちら、シュワ~と美味しくて、バラの香りで、
一石二鳥です。
リピしちゃうかもしれません(^O^)
2012.09.22 20:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."サプリプリンセスですか?"
のりへいさま
美味しいサプリがいいですね)^o^(
あらゆるサプリをご存知ですね?
効果期待しちゃいます♪( ´▽`)

あすみんさま、やっぱりお若すぎです。
20代の後半ですな(⌒▽⌒)
2012.09.22 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/443-b24ad66f
該当の記事は見つかりませんでした。