ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「美容液I'mPINCH」のお知らせ

株式会社未来様企画の
{【美容液I'mPINCH】気になるポイントを教えて下さい!
【本商品プレゼント】}の応募のお知らせです!!


a1889[1]
▲ こちらがプレゼント本商品 60mlです!!

DSC_4075.jpg
▲ 我が家で使っている様子を写真に撮りました。

DSC_4077.jpg
▲ 愛用ビンです(^O^)

宿題

I'mPINCHをお使いいただいたことのある方は、
I'mPINCHのこんなところが良かった!など、
教えていただけましたら嬉しいです♪


10mlを格安で購入させていただきました。
ボトル入りなので気になっていました。

トロ~~とはちみつのような濃厚さで、
お肌に効きそう~と思ったのです。

年齢重ねるのは阻止できませんが、
お肌の衰えを少しでもゆっくりにしたかったので、
老化に効果がありますよのフレーズに惹きつけられましたね(笑)


しっとり感が一日中維持できるのが、体験してわかったことです。
これなら北風も怖くないかも(^O^) どんどん吹いて!!

お肌が乾燥すると、一つではなくいろんな弊害が一気に押し寄せてくるので、
乾燥する前のお手入れとして、こちらI'mPINCHくんがいたら最高ですね。

10mlビンですが、頼もしいのは、まだまだ残っているんです。
何回も使ったはずなので、終わりがないですよ~~~
(いずれはなくなるのね。その前にリピ!!)


下記の記事は企業様の言葉 参考に▼

美容液I'mPINCHは
特許成分セラビオが老化からお肌を守り、
お肌の基礎力を高め、
コラーゲンを生み出す力をアップする効果があるといわれております。

年齢とともに出やすい
お肌悩み・・・シワ、たるみ、毛穴の開き、くすみ等、
さまざまなお肌トラブルに効果があるといわれており、
また、未然に予防ができるともいわれております。

ちなみに、わたくし松井は極度の乾燥肌・・・
を通り越して「砂漠肌」でしたが、
I'mPINCHを毎日朝晩使うようになってから、
砂漠肌から解放され、お肌の乾燥に
悩まなくなりましたし、お化粧のノリも
本当に良くなりました!


株式会社未来


こちらから訪問してね ▼
【美容液I'mPINCH】気になるポイントを教えて下さい!【本商品プレゼント】 ←参加中

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."おそろ~~♪"
これ、こっくりしたテクスチャーがなんと気持ちいいよね~

口の周りとか、目の周りとか、重ね付けしたらいい感じだよ(^^)
2012.09.18 20:17 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ついついお買いしちゃいますよね~"
あすみんさま
やっぱりお試しされてますね?
広告がうまいのでしょうか、その気になっちゃう~(笑)
破格なお値段で試せるので、お得でしたよね。

今回は3名様に12000円以上の60mlが当選されるんです。
羨ましいです。
これからの時期に、重宝しますね(*゚▽゚*)
2012.09.18 20:53 | URL | #- [edit]
のりへい says...""
綺麗だよ!

かがやいてる♪(*´∀`)

お姫様..

いや、うちは、女の子よ♪( 〃▽〃)

2012.09.18 23:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もお~~のりさんは"
のりへいさま
すっぴん美人になりたいですね。
しかし、既に年齢制限過ぎているので、
皆様を応援しますってば(笑)

マスク、怖いんですが、毎日パックしています。
消化しないとね、買い過ぎたので(笑)
2012.09.19 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/449-0013b467
該当の記事は見つかりませんでした。