ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

めぐみんの韓国旅行

韓国、楽しかったです。

11の世界遺産のうち、8を観光。

食べ物は美味しいし、エステも体験。

化粧品もしっかり買いました。

めぐみんの韓国画像1

慶州の雁鴨池  貴族が宴会をした場所

めぐみんの韓国画像2

扉に「寿」と「福」の字

めぐみんの韓国画像3

朝鮮王朝時代の王座   中国や日本に似ているよ。

   めぐみんの旅の報告でした。

「めぐみん」さんは、子どもつながりの保護者仲間で、息子たちが中学校時代の男子バレー部が一緒。

女子バレー部の女子がすごく元気で、男子部はいつも押されっぱなしでした(笑)

対戦しても、絶対勝てないんですから!! あっ 男子部が単に弱いだけ??

めぐみんさんは、年に5~6回、海外にお出かけになる、超リッチなお友達です。

お話を聞くだけで、行った気分になれちゃう、すてきな旅マイスターである。


☆韓国には行ったことが無かった。超行ってみたくなりましたわ。(しだすず)

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."いいな~"
そういうお友達と一緒に行けたら、効率良く観光できそうだよね。

うちの会社の先輩も、「ちょっと行ってくるわ」感覚で土日で韓国に行っちゃいますよ。

今度その人と三人で韓国に行こうよ(^^)←ちょっとは人見知りしろって・・・(笑)

2012.05.13 13:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ツアー企画しましょうか(笑)"
後援会のメンバーさんで、2名~3名は、ファンクラブに所属して、定期的に韓国に行かれるそうです。韓流ファンはどんどん広がっています!!

一回は行ってみたいですね~。
2012.05.13 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/45-15669324
該当の記事は見つかりませんでした。