ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

【サブウェイ】9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!!

日本サブウェイ株式会社様企画の

{【サブウェイ】9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!!}

のお知らせ&体験しました!!



店内の様子をコラージュしました。
PhotoGrid_1347954581167.jpg

作っているところも撮らせていただきましたよ~。
PhotoGrid_1347954658941.jpg

▼ 時間がなくて、持ち帰りにしました。今回は家族分をしっかりお買いしましたよ!
DSC_4094.jpg

▼ やはりお味が大事ですよね?なんと、お腹すいていないのに、まずは食べてみましょう~~
苦しいです。が、完食しましたよ ♥ エビとアボガドのお味、刺激の効いたマスタードが、
とっても美味しかったです。それでいてカロリーは400cal以下♪ 嬉しい(^O^)
DSC_4095.jpg

▼ イベリコ豚のベーコン アンチョビソースが気になります。誰が食べるか??
DSC_4098.jpg

▼ スペイン風オムレツ なか覗き込んじゃいました。
DSC_4101.jpg

食べた感想を書き込んで、応募しましょうね。
6月に見事当選しまして、チケットを有意義に使わせていただきました。

お野菜で生きているといっても過言ではないわたくし、野菜てんこ盛りのサブエイ様は、
神様のようにみえます。
毎週、あちこちのサブエイさんに出没!!DSC_4092.jpg


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ メール会員募集中!!

野菜のサブウェイ

こちらから応募してね ▼
【サブウェイ】9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : モニター募集
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

のりへい says..."つ~か(笑)"
めちゃめちゃ画像すこいやん♪

爆笑しちゃったよ♪(*´∀`)

よかよか、いいよ。

しだすずさん!

トップにいけ~!!


ファンより( 〃▽〃)
2012.09.18 23:38 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
パソコンなおったんですね~。
良かったです♪
サブウェイ美味しそうですね!
私も野菜好きなので気になります☆
特にエビとアボカド、食べてみたいです。
近くにあれば通いたいなぁ。
(田舎なのでお出かけしないとナイです)
2012.09.19 00:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."偶然見つけちゃったの(笑)"
のりへいさま
偶然にも見つけたのよ~~記事書いて、
その足で飛んでいきました(笑える)

今回は10名、無理ですね(笑)
拡大写真でせめてみました
2012.09.19 00:18 | URL | #- [edit]
しだすず says..."またちょっといかれてきました(T ^ T)"
ななこ☆さま
PCは奥が深いですね。
素人には理解出来ません あはは^^;

サブエイ、今度で2回目の応募です。
狭き門なので、自分でお買いしますから~と
思いながら、記事にしました(笑)
2012.09.19 00:49 | URL | #- [edit]
ふかやのじゅんこ says..."大好き"
カナダで初めて食べました!
従妹が住んでいて出先のランチで!!
日本のサブウェイ発見して感動したよ~
2012.09.19 18:28 | URL | #./1ED7ds [edit]
しだすず says..."全国展開してますね"
ふかやのじゅんこさま
どこにでもあるくらい出店数が多いんですって(^ ^)
嬉しいですね。

カナダか~1日しか滞在しなかったので行った事にならない(笑)
華厳の滝…ではなくて、ナイアガラの滝、曇りで雨で、
よお見えなかった
2012.09.19 20:17 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."エビとアボカド♬"
お野菜いっぱいで…いいですね~♬
私もチョイスするなら、エビとアボカドですね~☆〜(ゝ。∂)
2012.09.19 20:43 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."お腹いっぱいになります"
ローズマリーさま
昨夜は早めにPC休暇にしたので、
コメ、今朝になってしまいました^^;

今朝は、目ボケまなこでウォーキング。
今頃眠くて(゚o゚;;

サブエイ、お野菜いっぱいで嬉しいです。
私のためのお店・・・・・・(^O^☆♪
2012.09.20 08:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/450-738ac539
該当の記事は見つかりませんでした。