ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

秋を感じて  (*゚▽゚*)

秋が来ています。 

ご近所を、いつも通ったことがない道を歩きましたら、
絵になる秋を見つけました。

庭先に必ずある柿。好きなんです。
食べるのも、絵の題材にするのも、秋を満喫できるから(^O^)

お??絵・・・・そうなんです。絵を書くのは息子だけではなかったんです。
息子の場合はアニメですが。

絵手紙をいっとき書いておりました。過去の記録はありませんが、
はがきのサイズに季節を、わざと下手に書くと味が出て(^-^)

柿が、季節を存分に表現してくれるので、大好きなんです。
そんな柿の写真が撮れました。

DSC_4113.jpg

DSC_4114.jpg

DSC_4115.jpg

人様の生垣に生っていたゴーヤ  季節の名残りを感じますので、ついついパチリ。
DSC_4116.jpg

今日もご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
なんとか、書き込み出来るほどの、スローテンポで編集をしています。

もっと鮮やかにしたいところもありますが、
PC不具合のためさっぱり紙面となっております。
またのお越しをお待ちしております。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

のりへい says...""
秋を感じます♪(*´∀`)

ブログの画像で癒されちゃいました。
( 〃▽〃)

ポチポチや~!!(* ̄∇ ̄)ノ
2012.09.22 10:03 | URL | #- [edit]
ひつじママ says...""
お~、すっかり実がついていますね。
今日は朝から涼しいですし、あっという間に秋を感じることになった気がします。
久しぶりにエアコンなしでも快適ですし(笑)寒くない・暑くもない時期が心地よいですね。
PCの調子もすこし良くなったようで安心しました。
今日はまだ大阪でしょうか?あすみんさんの記事をみてほっこりしてます♪

※先ほど、回答してブログに紹介するだけで1500円もらえるアンケート情報を私のブログにUPしました!ご興味があればご覧ください☆
2012.09.22 14:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."飲んでいます(^O^)"
のりへいさま
いつもご訪問ありがとうです。
京都の木村屋本店と言う居酒屋でランチ兼夕飯中!!
帰宅したらブログでご紹介しま~す!!

疲れからか(歩き過ぎ)ビールの周りがはやいです(笑)
やはり歴史を感じますね。
いい所です京都!!
2012.09.22 16:16 | URL | #- [edit]
しだすず says..."酔いが…"
ひつじママさま
夕刻から飲んでいますのでいい感じです(笑)
お得情報ありがとうございます。
帰宅してからでも間に合います??

京都、あちこち行ってきました。
こちらも涼しい風が吹いて、気持ちいいです。
しかし、日差しが強くて汗汗(^◇^;)

あすみんさんとの会食、面白かったです。
ほっこりしましたか??
スピードを感じましたよ、妙なところで(笑)
話がぴょんぴょんと回転…………
面白かったです♪( ´▽`)
2012.09.22 16:35 | URL | #- [edit]
あすみん says..."楽しかったね~らか"
おお、この柿、昨夜確認した記事ですな(笑)

昨夜は楽しかったね~~♪
旦那様と弾んじゃいました(^^)
旦那様、あすみんの相手、疲れたんじゃないかしら(^^;)

今日も京都で美味ししいお酒のんでっらっしゃるかな~~♪
ゆっくり過ごして下さいねん。
2012.09.22 17:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."帰宅ナウ"
あすみんさま
あちこちとバス&地下鉄を利用して、
エセ京都市民になりきりました(笑)

昨夜は、博学あすみんの全容が発覚!!
政治家になりませんか?
女性が総理大臣になるのがいいんですよ。
ありがとうございましたm(_ _)m


京都駅の立派な外観に、改めて感嘆!!
駅の工事中のときに京都訪問したのを思い出しました。

予定と違った行程で応用きかせて、
行き来しましたよ。
やはり歴史を肌で感じましたね~~
いいです京都♪( ´▽`)
2012.09.22 19:01 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."お帰りなさい♬"
京都いいですね♬大好き♡
みなさん、遠出のお出かけできていいですね~^_^
お土産話、楽しみにしてますよ
2012.09.22 22:06 | URL | #- [edit]
しだすず says..."帰宅しました"
写真編集をしていたら、夜中になりました(笑)
携帯の画像が原因で、固まったりしたので、
移動したら即削除・・・あ~~~コラージュ編集する前に削除・・・
何やっているんでしょう。
今回はシンプルな時期になります(笑)
2012.09.23 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/451-79645cb7
該当の記事は見つかりませんでした。