ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

日曜日のワンちゃん達

朝のウォーキングで出会ったワンちゃん達

お散歩の途中で足止めして、撮影に快く応じてくださって、
やっぱり動物のお母さん、お父さんたちは優しい!!

一気にまいりますよ~~~~~(以前のコラージュで載せたワンちゃん達です)!!


なんか用ですか?
DSC_3959.jpg

それはですね~・・・
DSC_3956.jpg

僕に質問ですか?
DSC_3975.jpg

違ったか・・・
DSC_3976.jpg

何しているんですか??
DSC_3950.jpg

こっちのが面白い・・・
DSC_3951.jpg

わたくし・・緊張してます・・・
DSC_3949.jpg

こんなポーズでいいですか??
DSC_3952.jpg

画像で埋めて・・・ごまかしているような錯覚に・・・実はそうなんですよ えへ

予定では、京都を午後3時台~~~~~午後5時台に東京に到着です。
いつも感じる事なんですが、旅の前が一番楽しいですよね。

たくさんの写真を撮りたいのですが、うまく撮れていたらいいな~~~(^-^)
京都の様子は、明日月曜日にアップいたします、少しだけ期待してください( ´ ▽ ` )


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : 友達
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

のりへい says...""
コメント一番のり♪( 〃▽〃)

可愛いワンちゃん達ですね♪(*´∀`)

京都の旅、いかがでしたか?

私は中学生以来行ってないです
(/ー ̄;)(汗
2012.09.23 08:52 | URL | #- [edit]
あすみん says..."今はどのあたりかな~~"
ランチ中かなあ。

京都は思い出の地をたどって・・・・でテーマだったんだよね。
記事も楽しみにしてます(^^)
2012.09.23 12:31 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
旅行楽しまれてますか~??
あすみんさんとのお食事会、羨ましいです♪
旅行の写真も楽しみにしていますね!!
2012.09.23 17:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."一番!!"
のりへいさま
今回は旦那くんの修学旅行の回想と称して、
昔行ったところを再び、の懐かしむ旅なはずなのに、
わがまましだすずは、あっちがいいとか、こっちが先とか、
結局口出しし放題(笑)
けんかふっかけての毎日でした(笑)
2012.09.24 00:08 | URL | #- [edit]
しだすず says..."無事夕方に帰宅しました"
ななこ☆さま
最後の日、日曜日は不安定なお天気で、
傘を買って持ち歩き…うっとうしかったですが、
帰宅したら雨・・・捨ててこなくて良かったねと(笑)

あちこちと予定通り巡ってきました。
今夜、写真を取り込んだりしていたら、夜中ですよ(笑)
2012.09.24 00:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ランチは1時半ごろ"
あすみんさま
日曜日のランチは定刻にとれました。
前日は、ランチ兼居酒屋だったので、
お腹空かせて回ってました(笑)

混雑のレストランでしたよ~。
オシャレ画像もあるのでお楽しみに。
PCまだおかしいので、のんびりと編集します。
お休みなさい。
頂いたお土産の写真も撮って、載せてもいいですよね~
ごちでした♪( ´▽`)
2012.09.24 00:20 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
おかえりなさい~☆
京都はいかがでしたか?
ご夫婦での旅行はわがままも言えるし気を使わなくてもいいから・・・
記事楽しみにしていますよ。

ワンちゃん達本当におしゃべりしているような錯覚に陥りましたよ
特に「わたくし緊張しています」!!!!爆笑でした~☆
2012.09.24 09:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."良かったです(^_−)−☆"
purinmamaさま
久しぶりの京都、良かったです(笑)
自分で計画して、廻る順路決めて…
しかし、土壇場でいろいろハプニングありで、
変更し過ぎ(笑)
京都らしい食べ物とは無縁でした、ハハハ;;

ワンちゃん、ほんと、可愛いです。
またお友だちになりますわよ(笑)
2012.09.25 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/454-5c1e9d80
該当の記事は見つかりませんでした。