ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「ラボルテVCホワイトニング」をお試ししました

有限会社ハッピーハートフル様企画の

{【贅沢エイジングケア】ラボルテVCホワイトニング}

    をお試しさせていただきました。


DSC_4342.jpg

DSC_4343.jpg

DSC_4344.jpg

DSC_4345.jpg

DSC_4349.jpg

ナノ化した有効成分が肌の奥まで浸透します。

・高級感ある滑らかな香りなので、毎日のお手入れに癒し感があります。
・UV対策もあるので、日中の化粧下地として使えるので、時短メイクの助っ人です。

・使用感は、す~とのびてすぐ肌に馴染んでくれました。
・きめの細かい肌目になって、あら~手が若くなって嬉しい ❤ ❤

・シミ、くすみケアなので、着になるところに重ね塗りすることで効果が表れます。
・朝のお手入れには、夜よりも軽く塗るのがおススメですって!

・このあとに同企業様のリンクルガード21(美容液)をつけると効果が重なります。
次回のレポにてお伝えします。

・30g入りで7,350円 たくさん使える量ですね。
軽やかで癒される香りをお届けしました

・次回もお楽しみに(^O^)/

【贅沢美白VCホワイトニング】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)



こちらから訪問してね ▼
薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

のりへい says...""
え!!

お試ししたって事は、モニターに当たって事?!

すんごーい!!

因みに、のりへい?

ぶはははは(笑い)←そのうちに分かる(*≧∀≦*)

2012.09.24 20:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなの当たってました(笑)"
のりへいさま
旅行当日にどどど~~んと届いてました。
帰宅したらまとめてレポ……
でも、PC不具合中なので、難儀やわ~(T . T)
コメも違うところからアクセスだもんね(>_<)

でも、ファイトだ!
2012.09.25 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/455-5b1276ae
該当の記事は見つかりませんでした。