ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

銀座で

銀座でお勉強!!
ナチュラルメイクがベースのメイクレッスンに参加してきました。

毎朝、0(ノーメイク)~2~3分メイクのしだすずです。
スッピンに近いメイクなので、アイメイクは必見でした。

お肌のたるみを予防するマッサージも、目からうろこでした。
今だったらまだ間にあう??俄然、頑張っちゃうんだから(^_-)-☆

お土産に、サンプルをたくさんいただきました。
お試し三昧いたしますね。

▼ 詳細はこちらから訪問してください 
Say若創り学教室

PhotoGrid_1348588893522.jpg


DSC_4413.jpg


参加させていただきました。皆様と記念撮影!
DSC_4393.jpg


自分撮りをじゅんこさまから教わったので、どんどん練習したら、自然なしだすず参上!
教わったメイクの様子が分かりますか?
ファンデーションは薄く薄く。アイメイクで強調する!
眉とまつ毛も肝心なところ!

また練習、自分撮り(^_^;)
桃井かおりさんに似てきちゃいましたか?
DSC_4402.jpg


その後、皆様とお茶のようなお夕飯のような、休憩がてらの会食スタート。
子育て、しつけ、学校、仕事、将来、友達・・・いろんな話題が次から次へと、
終わりなき会談で、楽しかったです。
マリーさんは、笑いすぎて泣いてましたね(^_-)-☆

PhotoGrid_1348583320642.jpg

お肌の勉強&メイクアップ2時間の様子をお届けしました。
メイクの教室も展開しております。

▼ どうぞ!!
Say若創り学教室

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : おしゃれ
Posted by しだすず on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

のりへい says...""
しだすずさん綺麗です♪

いいなぁ~!(*≧∀≦*)

私も勉強に参加したい♪
2012.09.26 13:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."素直に、ありがとうです(笑)"
のりへいさま
やはり理論から入るので納得の勉強でした。
今度、ご一緒にいかがですか?

今朝、教えてもらったマッサージをしたら、
目がぱっちりがまだ続いていますよ。
さすがです。直にレッスンしないと習得出来ませんわ(笑)
2012.09.26 21:46 | URL | #- [edit]
のりへい says...""
うん!
行きたいで~す♪( 〃▽〃)

また、メールします♪




2012.09.26 22:33 | URL | #- [edit]
みるく☆ says..."さっそくお邪魔します☆"
とっても楽しい一日でしたね^^
すずさまの素肌の美しさに惚れ惚れ(*v.v)。
忘れないように毎日しっかりと実践していきましょうね(*゚ー゚*)ノ
楽しい時間 素敵な出逢いをどうもありがと♡
またの機会にぜひ。。*
よろしくね(*^ー^*)

2012.09.26 23:23 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."同じ体験を♬"
楽しいひととき、ご一緒頂けて嬉しかったです♬

笑いすぎて泣いてしまった私ですが、シワが増えちゃいましたかね?
そうそう、同じ体験をしたのに……何これ???ってかんじですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
すずさまのセンスがあふれたブログからは、学ぶ事だらけですよ~♬
次のイベントでは、いっぱい教えてくださいね♡
自撮りもね、じゅんこさんからよ〜く教えて頂いたのに、実物より可愛くなんて撮れない!!これも、お勉強の必要あり、ですね。(^_−)−☆
2012.09.27 08:48 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says...""
お~~みるく☆ちんさま
いらっしゃいませ~~初めましてブログ内では(笑)
さっそく訪問ありがとうございます。
実は密やかに、ブログを拝見しました。
なんと~~~スイーツ三昧ではありませんか!!
師匠ですね(^∇^)
美味しいパンも創りたいです。
是非ご指導お願いしますm(_ _)m
andよろしくお願いします。
2012.09.27 09:04 | URL | #- [edit]
しだすず says...""
ローズマリーさま
とっても勉強になりました。
教える立場だったのに、活かせていませんでした日常に。
そう、フェイスマッサージはプロでした(笑)
もう、仕事を離れるとどこかに飛んでしまいますね。

ご一緒出来て、その前に、
お声かけていただいてありがとうございました。
ブロ友さんは、もうレッスンにご一緒予定です(笑)
みんなスピード女子たちばかりで、負けずに張り合います(^з^)-☆
2012.09.27 09:14 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."すずさま♡"
こちらこそ♬
すずさまのクッキーが、届いて、今、ランチとしていただいちゃってます♬
感激でいっぱい………♡
私の最後の晩餐にしたいくらい大好き♡
すずさまの心のこもったお味、最高!!
スピード女子たち♬いいですね~(^_−)−☆
みんなで綺麗になりましょ♡
2012.09.27 12:32 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."喜んでいただいて(^∇^)"
ローズマリーさま
昨日、ローズマリーのお花発見したので撮影してきました。
後日、レポを載せますね。昨日から今日まで息子がPCを占領してて、
ブログの記事、書けなくて、明日の更新出来ませんよ(>_<)
(自分のノートPCはどうしたのさ(゚o゚;;)

クッキー喜んでいただいて嬉しい。
サプライズで良かったでしょう?
今夜は純和風のおかず作成です。
きんぴらごぼうと、串焼き、TVお料理でやっていた「なすとホタテの重ね焼き」
ブログに載せようかな~~(笑)
食は大事ですよね。


2012.09.27 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/463-87cf4d39
該当の記事は見つかりませんでした。