ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

おぉ~~タブレットから原稿が書ける(^з^)-☆

どうもこうも、パソコンを息子に占領されているので、
原稿がかけないぞ!!


……と、管理画面に入れたので、もしや???
なんと(^∇^) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


書けるやないの(^O^☆♪

明日の6時の記事が書けないので、こちらから雑談で。

予定では、モニター品が6個待機していたので、写真撮りは完了!
記事を書けば、どんどん予約出来たのですが、
明日から息子が大学。その一夜漬け的な資料作成をしているので、
邪魔出来なくて(笑) 親ばかですな(^◇^;)

明日の夜からようやく三昧出来ます。
モニター期日過ぎていませんように(>人<;)

おまけで画像をどうぞ
DSC_4408.jpg
DSC_4406.jpg

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : 雑談
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

のりへい says..."6個?"
うふうふ♪
私も6個なの♪

同じで~す!!
因みにまだきてませんが(爆笑
2012.09.28 06:45 | URL | #- [edit]
ふかやのじゅんこ says..."パワフル!"
昨日は結局頑張ってブログ更新しました(>_<)
本当に疲れちゃった~…
ブログがストレス解消のうちはいいけど…上手くいかないとストレス溜まって身体に良くないよね~そんな時すずちゃんちに訪問すると癒されていい気持ちになってまた頑張れます!!
私も読者に対してそんなブログでありたいですo(^-^)o

すず様は何をやっても凄いよ!

知り合えて良かった♪(*'-^)-☆
2012.09.28 08:39 | URL | #./1ED7ds [edit]
しだすず says..."すごい数ですね のりへいさんも!!"
レポ、頑張りましょうね~(^-^)
息子が使ったあとのPCは快調なんです。
一瞬、直った感じに(笑)
今のうちに、(仕事の合間に)投稿文をまとめ書きです。

ファイヤ~~~~(疲れそう(;_;))
2012.09.28 09:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."じゅんこさま 粘りましたね~~~"
すごい!!
とうとうPCに打ち勝ちましたね??
この調子で、クリアしてまいりましょうね~(笑)

しだすずも、PCに対して素人なので、的確な修理人をゲットしておかないと(笑)
業者にお願いするのが一番なんでしょうね~。

iPadから原稿が投稿できたのには驚きました。
ノートパソコン並の働きができたんですね~感心しました。
でも、出先からですと、瞬時の画像編集が出来ない旧式(初年度)なので、
文章と過去の画像でしたら、こなせます( ´ ▽ ` )
うまく使いこなして、ブロガーになってまいりましょうね(^O^)
2012.09.28 09:44 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
これ、手作りケーキですか??
もうプロですね♪
すごすぎます☆
タブレットでも投稿出来て良かったですね♪
モニター6個はすごいです♡
2012.09.28 12:49 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ななこ☆さま~~お店のケーキです(;_;)"
こんなに作れたら職を変えますってば~~(笑)
先日、銀座のお店でステキな美人さんたちとの会食で、
いただいたケーキです。
キラキラ輝いた美人さんたちばっかりで、まばゆかったです。

どんどん今日は、原稿を仕上げて、予約設定しました。
まだ残っています・・・

そうなんですよ~タブレットの役目しかないと思っていたら、
ちゃんと、原稿を仕上げてアップできましたよ、発見できました。
紙面に書いた通り、旧式なので写真撮れないiPadだから、進行形の画像編集はアウト。
新式に買い換えたいな~~~
2012.09.28 14:01 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."買い換え時ですか~?"
iPadから、投稿はとっても楽チンですよ!
お勧めです☆〜(ゝ。∂)
パソコンって、思うように行かないから困りますよね!
私も、悩まされては、我が家の家電薬剤師にヘルプ~の連続です!
一家に一人、本当にパソコンに強い人、必要よね!
2012.09.28 22:08 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."もっと早くわかっていたら"
ローズマリーさま
旅先で記事をかけたのにな~と。過ぎてしまったわ(笑)
今日はPCが順調なので、イライラがなくて楽勝でした。

さて、メールにもお届けしましたが、ホテル、悩みますよ~。
安心で、近くで、格安でと決めればいいでしょうかね?

シングルでイイですね。ビジネスホテルが一番かと(^O^)
2012.09.28 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/464-0e12d860
該当の記事は見つかりませんでした。