ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「冷えとりくん4足組シルク&コットン」

株式会社シルクパーティー様企画の

「冷えとりくん4足組 シルク&コットン」

をお試しさせていただきました。



PB190005.jpg

ざっと並べて撮影!! でも順番通りではないんです。
▼  重ね履き専用ソックスなんです!!
PB190008.jpg


PB190009.jpg

一足だけ履いてみました。履きやすくて、自由自在に指が動きます。
DSC_5030_20121121173618.jpg


DSC_5031_20121121173617.jpg

▼ こちらが正確な履き順に並べました。 4足を重ね履きって最初ビックリしました。
DSC_5032_20121121173617.jpg

重ね履き用に開発された4足組ソックスです。
表は麺、裏は絹の2重構造、これを4枚履き重ねることによって、冷えと「さようなら」になるんです。

ここで耳寄りなお話。
人間の足の指の間から、多くの毒が出ていってくれるとんです。
シルクの靴下を履くことによって、毒もどんどん出してくれるという効果があるんですね。

毒が出て行くと同時に「冷え」もなくなってくるんです。
これが話題の「冷えとり健康法」

履くだけでデトックスも冷えとりも実践出来る詳細は「シルクパーティー」で検索できます。

まだ着用報告、出来ないんです。
今夜から実践して、効果のほどを第2弾でお届けしますね。
お待ちください(^^♪


▼ こちらから訪問してね
《冷えとりくん4足組 シルク&コットン》保温性の高いウールを外側に使用



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

たいこ says...""
お!
とうとう、本気モード炸裂かしら?!

私なんて、あと、洋服のモニターのみよ。

てか、応募しろよ!←そのレベル(;-_-) =3 フゥ
2012.11.22 08:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うんん まだまだ手始め(*^_^*)"
たいこさま
掲載のコツを思い出しながら、手探り状態ですぅ~~。
何件も載せることがまだ出来ましぇん(笑)

現品が突然届いて、あれ??
過去の掲載記事のご褒美だったりして、
まだまだ混乱状態です(えへ)

どこの企画でしょうか?
こっち?あっち?の素人ですねんて(^O^)/

お洋服のモニター、楽しみです。
いつもスリムなおみ足、羨ましいで~~~
2012.11.22 11:01 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
私も今日冷えとりの靴下応募したんですよ~!
良さそうですね♪
使ってみたいです♡
ツリー柄のネイル可愛いです(^^)/
いつもオシャレですねえ♪
2012.11.22 20:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."見てきました~"
ななこ☆さま
また違った靴下なんですね!

寝ながらケア、嬉しいですよね~。
当選して
ぽかぽか足になってね(^O^)/

体質なんですよね。血液の流れが穏やかなんです。
お?そうすると、肩コリ性ですか?

きっとスリムで、お食事の量は少ないですね。
もうちょっと食べましょう!!
2012.11.22 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/467-749c9f35
該当の記事は見つかりませんでした。