ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「イプサ化粧品」のサンプルお試し報告

株式会社イプサ様企画の

「サンプルプレゼント」をお試しさせていただきました。



事前にアンケートをとり、どんな肌質か、どんな体質か詳細に調べ尽くして、
送っていただいたのがこちら ▼
DSC_4351.jpg

クレンジング2点、洗顔料2点、化粧液2点の豪華版です!!
サンプル品だけで年間OKさせていただるかも(^O^) ぐらいたくさん頂戴しました。


DSC_4352.jpg

DSC_4353.jpg

PhotoGrid_1348455299326.jpg

ブログで宣伝の決まりごとはないのですが、
とっても素敵だったので、いつもの癖で(^O^)

クレンジング、お試ししましたら、乳白色でつけやすく、マスカラもいっぺんに落とせました。
最近、目力強調するために、眉、マスカラ、アイラインを付けるようになりました。
すっぴんか、2~3分メイクなのでつけたかわからない感じから、ちょっとおしゃれに気取って(^O^)

しっかりつけたメイクでも、洗顔料はスッキリと洗い上げることができました。
つよい味方ですね。
こまめに新商品のチェックをしなくちゃ( ´ ▽ ` )

いつまでも、いつでも、きれいな肌質で街を歩きましょうね。

勝手に宣伝させていただきました。
ご覧頂いてありがとうございました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."クレンジング大事だよね"
するんと落ちた感があったら気持ちいいよね~~
手でさわつてわかるもんね(^^)

何気に高級そうなクレンジングですが、これは興味津々♪
2012.10.02 13:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."デパートに並んでいるのはやはり"
あすみんさま
やはりお高いですよねf^_^;)
手が出ない感じ(^◇^;)

先日のお顔マッサージのコスメ品、仕入れちゃいました。
4点で12000ちょっと。
マッサージ用のクリームが程よく弾力があって、
皮膚をいい感じに修正してくれそうです。
なんと、ほうれい線がすっきりしてきました。
期待中です(^_−)−☆
2012.10.02 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/471-0728c7b8
該当の記事は見つかりませんでした。