ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

数日でこんなに成長

ゼラニューム3

前回からこんなに成長しました、ゼラニューム(●^o^●)

お水をたくさんあげすぎると、丈が伸びてしまうので、
土がカラカラ寸前まであげません。

もう我慢の限界~の時に、たっぷりヒタヒタのお水をあげます。
これで、通算20年以上になる計算


下記は、今日貼り付けさせていただきました「デオナチュレ」さんの宣伝です。

訪問してみませんか?


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
デオナチュレ
デオナチュレ

Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."うまいうまい♪"
モニプラさんのイベント、上手に貼れてるよ~(^^)

文章にも絵文字を入れられるようになりましたな。

さすが早い早い。

お花もキレイだね。20年!!
さすがだわ、しだすずさんの家のものはすべて驚異的に長生きだもんね。
2012.05.13 18:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."師匠がいいから"
夢中に頑張っています。コツをつかめてくると、面白いですね。

でも、訪問者が・・・数名でも、抽選であたるでしょうか?

モニプラさんはブログに訪問して、ちゃんとチェックしてくるんですね。

ふむふむ、やっぱりあすみんさんのブログは、活発に活動しているので、

優先権があるんですわ。功績ですね、素晴らしいです。

見習いますね。
2012.05.13 23:20 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
こんにちは~☆
素晴らしい!綺麗!立派なお花です!
実に手入れが行き届いていますね
リビングからお花が見える風景は至福ですね・・・・
我が家の場合は野菜と雑草が見えますww
たしか挿し木で成長しますよね

横浜へは23年前に行ったきりです
中華街で食事をした覚えがあります
山下公園にも行きました
一泊しましたが、有名な大学や青山墓地の近くだったかな・・・・(遠い目)
2012.05.15 05:07 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうございます"
purinmamaさま

そうです、さし木でどんどん増えますね。
増えすぎて、減らしたこともあります(あちゃ~~~~)

森のようになってしまったベランダ、お水遣りに毎日苦労しています。
蛇口がベランダに無いので、バケツで何回も運ぶ・・・でも、痩せませんわ(笑)



2012.05.15 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/48-94eb937d
該当の記事は見つかりませんでした。