ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

昨日頂いたタケノコの進路

タケノコ1

すごく立派なタケノコを昨夜頂きました。
みいちゃん、いつもありがとうございますm(__)m

タケノコ2

昨夜、さっそく茹でましたの。

タケノコ3

今夜、あっさり煮しました。とっても美味しかった~!!


お知らせです。
↓↓ 今人気のプラセンタ化粧品。注目ですね。   ↓↓

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫

プラセンタ化粧品≪母の滴≫
フローレス化粧品株式会社
100名募集!プラセンタをたっぷり配合!美容液で落とすかのようなクレンジング

Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."おいしそう(^^)"
旬ですね!

モニプラさんも、早速貼っておられますな~♪さすがさすが!!
あったまいい~~!!

完璧♪

素晴らしい~~♪
2012.05.13 23:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."出来ました"
あすみんさま
貼りつけ、面白くなりました。
私の場合は、操作で喜んでいる小学生みたいな(^∇^)

あすみんさまの卓越した紙面に憧れています~~(^O^☆♪
2012.05.14 07:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/49-fbf6a1a1
該当の記事は見つかりませんでした。