ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさん 2  広範囲のディスプレイ

フローラさんで撮影会

1時間ほど粘って撮影させていただきました。
この携帯くん は頑張り屋さんで、デジカメさんより役にたっています。
壊れる前に、記念撮影してあげなくちゃ(笑)

フローラさんのいたるところ、撮影したくなる急所を突いています!!
まだ、撮り残したところがありますよ。

大きなお庭をお持ちの皆様にとって、とっても参考になると思うのです。
小さな小屋がアクセントになり、パラソルが高級感を醸し出してくれる。

蔵の奥や、納戸、物置にしまいこまれた机や椅子、きっとあるはずです。
大活躍させてください。

錆び付いたりしていたら最高!!その年代を活かしながら、飾って差し上げて。
第二の人生(^-^)

瓶もあるでしょう?アクセントになります。
出向いて選定して差し上げたいわ(笑) 趣味の範囲で好きなだけですけれど(おほほ)


じっくり眺めてくださいね。
DSC_4660.jpg


DSC_4663.jpg


DSC_4665.jpg


DSC_4659.jpg


DSC_4657.jpg


DSC_4667.jpg

まだまだ続く・・・・・

▼ こちらから訪問してね!! お薦めです(^O^)
フローラのガーデニング

▼ スタッフさん あやっぺさんのブログ ポチっとしてね!
フローラ黒田園芸 staff blog


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : お花
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

あすみん says..."緑に癒されるね(^^)"
これからの季節、山の色もだんだん変化してくるし、夏とはまた違った楽しみがありますね~。

冬に咲く花の代表ってなんなんだろう?

いまいちガーデニングに弱いあすみんです(^^;)
2012.10.08 17:09 | URL | #- [edit]
ひつじママ says...""
夏が過ぎると一気に景色が寂しくなりますが、こうしてちゃんとガーデニングができれば秋こそ楽しめるのがガーデニングなのかもしれませんね。実りの秋、おいしいだけでなく見ても楽しい果実あふれるお庭に憧れます♡
2012.10.08 17:26 | URL | #- [edit]
のりへい says...""
相変わらず、画像が綺麗ですね♪
( 〃▽〃)

常に躍動感が、画像から感じられますよ♪
2012.10.08 18:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんです、深くなりますね☆〜(ゝ。∂)"
あすみんさま
なんでも網羅されているあすみんさまでも、
お花の季節感は素人ですか??
・・・ちょっとうれしい(^∇^)

シクラメンが冬ですねって感じですね。
12月から植えると丈夫に成長するのが、パンジーですよ。
雪の寒さでも負けませんから(^^)
2012.10.08 21:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."春が楽しみです"
ひつじママさま
今年はお花買わない毎日でした。
春になったら、しこたま仕入れますから(笑)
ベランダ菜園も企画中なので、ベランダ、一気に華やかにしますよ~~。

そうしたら、お花画像、お野菜画像、増えるかも(笑)
2012.10.08 21:43 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうね(^∇^)"
のりへいさま
モニター原稿、まだまだ続きますね?
お誘いされる内容に、素敵な画像で、そそられますよ~~。
まめに僕ちゃん登場してね(笑)
2012.10.08 21:56 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."癒されますね^_−☆"
素敵なガーデニング風景♬
1時間粘ったとは…?
携帯でも、綺麗に撮れるのですね〜!素敵だわ♡
何とも言えない、色合いがうま〜く出ていて♬
いいですね!

2012.10.08 22:28 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."気づいたら時間超過(笑)"
ローズマリーさま
今日もお仕事に、バシバシと(^∇^)
今日もフローラさんに行ってきます(笑)
お取り置きの本を買いに行ってきますね。
サインしてもらった物だ(^∇^)

また粘ってしまいそうです(笑)
2012.10.09 08:45 | URL | #- [edit]
みるく☆ says..."おはよ~(*╹◡╹*) ♪"
うふふ(*^ー^*)
こういうお庭あこがれてます♡

古い木のベンチに錆び付いた缶
ナチュラルな植物に゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚癒されますね~

多肉植物流行ってますね(*゚ー゚*)ノ
流行には一応敏感に反応するので 欲しいと思いつつ・・・
実は 堂々といばって名乗れるほどの 「枯らしの名人」!!
我が家に来た植物は可哀想に いつの間にか溶けて消えてしまいます
。。(p´□‘q)゜o。。
ということでガーデニングは大の苦手
見るのは大好きなので ここで楽しませていただきますね(*゚ー゚*)ノ
2012.10.10 09:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ほぉ~なんと!!"
みるく☆さま
枯らす専門ですか??
意外でした(笑) 慣れれば楽勝のお花手入れ。

習慣にすれば大丈夫ですよ…しかし、
やることいっぱいあるので、そこまで回らないですよね。

明けたら、まっさらなベランダから、森林に変身させます。
途中経過も題材に出来そうですね、うふ~~
今からワクワクです(⌒▽⌒)お楽しみに!!
2012.10.10 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/494-b2f425ea
該当の記事は見つかりませんでした。