ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさん 3  拡大版

フローラさんで撮影会

お店で販売されているお花を拡大して撮影しました。
接写は大好きな手法です(^-^)


眺めるだけ(^O^)
DSC_4671.jpg


DSC_4669.jpg


DSC_4652.jpg


DSC_4649.jpg


DSC_4650.jpg

季節の違う時にまた撮影会に訪問します。
色合いががらっと変わるんですよね。

毎回、ディスプレイが大変でしょうが、お手伝いしたい感じ(笑)
うちの中の飾りよりも、外のディスプレイが大好きなんだと、自分発見!!

次回もお楽しみに。


▼ こちらから訪問してね!! お薦めです(^O^)
フローラのガーデニング

▼ スタッフさん あやっぺさんのブログ ポチっとしてね!
フローラ黒田園芸 staff blog


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : お花
Posted by しだすず on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

健太郎 says..."ど~も~。^^"
先程は楽しい時間をありがとうございました!^^
いや~。も~。めっちゃ美味しかったです!
栗といい。。。上のフワフワといい!
ただものじゃありませんね。しだすずさま。。。
またまた素敵な写真でお店を紹介してくださって、
ホントありがとうございまっす!
またお会いできる日を楽しみにしておりますね。

2012.10.09 17:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
しだすず says..."喜んでいただけて(^O^)"
健太郎さま
(本名でよろしいのでしょうか?)
こちらこそお土産に流行りの多肉植物を
頂戴しちゃいまして感激です!!
ブログ内で紹介しても宜しいでしょうか?いいですね(笑)

今年最初のマロンタルトです。気合入れちゃいました。
チーズとマロンが合うんですね、発見です!!
そうなんです、試食していただきました(´∀`)

書籍の中身、じっくり眺めてはため息です、はぁ~~~~(゚Д゚≡゚Д゚)?
ちょっとの動きが新鮮に表現できるんですね。
受験勉強の合間に眺めて、気分スッキリ剤の本になります(^O^)
クリスマス前にまたおじゃまします。
2012.10.09 18:13 | URL | #- [edit]
のりへい says...""
人に対しても、手間をかけているのが、画像から伺えますよ♪

だって、植物の躍動感を出そうとするのは粗雑な人間にはできません。

しだすずさんの人としての姿勢が垣間見れました♪( 〃▽〃)
2012.10.09 19:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お~~真面目なコメで( ´ ▽ ` )"
のりへいさま
先日のスリムなスカート画像に惚れ惚れのおみ足~~ええな~~~
小学4年の頃に細い足していました、このしだすずでも(笑)

モニター報告、頑張っていますね~こちらでコメさせていただいてますね。
続々と届くでしょう?楽しみが増えましたね(^O^)

・・ということは、繊細っぽい面もあるってことで、嬉しいな~。
お花に囲まれていると、エネルギーが湧いてきますね。
お花の生命力に圧倒されっぱなしの心地よい日々です(*゚▽゚*)
2012.10.09 20:54 | URL | #- [edit]
あすみん says..."あ、いちご~♪"
かわいいなあ、いちご!!
わざわざ植物園に行かなくても、十分癒されてますよ(^^)

かわいいお花達。
いろんな角度から撮られてますね~~♪
2012.10.09 21:52 | URL | #- [edit]
フローラ女子スタッフ一同 says..."ありがとうございました!"
しだすずさん、
今日はご来店、そしてとっても美味しい差し入れを
本当にありがとうございました~!

マロンタルト、社長も健太郎さんも女子スタッフも大絶賛でした!
ほくほくの栗がごろごろとたくさん入って、とっても贅沢!
濃すぎず、やさしいチーズの味で、栗の甘さが引き立ってなんとも美味~!!

美味しいお菓子は勿論ですが、
何よりも、しだすずさんのパワフルで暖かいお人柄にスタッフみんなが
元気をもらい、午後も、もりもり頑張れました!

ガーデニングシーズン到来!頑張るぞ~!
また、元気ハツラツしだすずさんスマイルを見れる日を楽しみにしています!




心から感謝を込めて!

フローラ女子スタッフ一同より

2012.10.09 22:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
しだすず says..."お~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))"
フローラ女子スタッフさま

喜んでいただけて嬉しいですとっても(^O^)
作るのが面白くて3年前から修行を積んでいます。

今も修行中です(笑)
好きこそものの上手なれ・・・この言葉を信じ、
もう、何個作ったでしょうか(笑)

レシピ通りには作らずに、自分流を加えて、
日々精進  ← 好きな言葉です!

次回も試食会、よろしくお願いします。
次回は12月になります、12月といえば??

きれいで可愛い、ちょっと凝っています。
しだすずワールドにようこそ(^O^)
2012.10.09 23:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もう、楽しいんですから!!"
あすみんさま
今日も行ってまいりまして、また1時間も写真撮りしちゃいました(笑)
次回は連載で最後の方に、毎回載せてありますので、
お楽しみに(^O^)

子育てサークルでは、2ヶ月の時差が、
返答に倍の4ヶ月・・・今では気が遠くなる事していましたね。

ブログだから出来る瞬時のつながり。
面白くなってきました(笑) 受験勉強の合間の憩いになってきました。
2012.10.09 23:42 | URL | #- [edit]
履歴書の作成 says...""
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.11.07 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/495-16eb1bd7
該当の記事は見つかりませんでした。