ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさん 1  訪問記

昨年から気になっていたフローラさんでサプライズ写真撮りしました。

いい感じに蔦が伸び進み、お店を覆っています。
何のお店屋さん?? お花屋さんなんですよ。
我が家から車ですと5~6分。徒歩で訪問するとゆっくり30分かかります(有酸素運動しながら行きます)
DSC_4623.jpg

▼ 書店で見るだけショッピングしていたら、新刊ですね??
 それなら直接お店に行って、お花の新刊を買いますよ~(ポイントもつくし←そこなんです!!)
DSC_4646.jpg

▼ ここからでも飛んで行ってね!!
フローラのガーデニング


▼ 図々しくサインをしていただきました、話してみるもんですね~嬉しいぞ!!
DSC_4648.jpg


▼ おまけにご一緒に撮っていただきました、ダブル嬉しいぞ!! 
  笑みがこぼれっぱなしで、頬が落っこちてきそう(笑)
DSC_4637.jpg


素敵な笑顔をたくさんいただいて、お花の写真も、飾りもたくさん撮影してきました。
お買い物は、お金の持ち合わせがなかったので、本も取り置きでサインだけしていただいた(笑)

なぜかって? 事務所の植木の整理整頓目的で外出したので、
お財布の中身を確認しなかったのね(お~~~い;;)

そこで、何回かの編集でお届けします。
一回では載せきれない素敵なコーディ各種とお花のオンパレード。
きっと、お庭飾りの参考になりますよ。

まずは、ハロウインの色合いをお楽しみください。

DSC_4616.jpg


DSC_4621.jpg


DSC_4615.jpg


DSC_4617.jpg


DSC_4619.jpg


予告編 ディスプレイ各種が必見です!!次回までお待ちくださいね。
PhotoGrid_1349509163048.jpg

▼ こちらから訪問してね!! お薦めです(^O^)
フローラのガーデニング

▼ スタッフさん あやっぺさんのブログ ポチっとしてね!
フローラ黒田園芸 staff blog


ガーデニングがテーマのブログのはずでしたが、最近はスイーツ専門ですか?
おまけに先日はケーキランク9位になってました(^O^)

しか~~~~し!! お花も並行して頑張ります。
数回分は、撮りだめしてきましたので、勉強の合間にお届けします。

本日もご訪問ありがとうございました。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : お花
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

のりへい says...""
ほんわかしていて、しだすずさんのブログはいいですね~!

安らぎますわ(*´∀`)♪
2012.10.07 09:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ありがとうですわ(*゚▽゚*)"
のりへいさま
お花が可愛いですよ~
買いたいのを抑えておさえて・・・帰宅しましたがね~(笑)
と言いながら、日曜日ですが、学習しなくちゃね
ファイヤ~~~
2012.10.07 10:09 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."癒やされました"
お勉強お仕事の疲れがとれますねo(^-^)o有り難うございます。
これからの季節に適したお花のアレンジも紹介してね!簡単に真似出来るもの☆彡
2012.10.07 10:19 | URL | #- [edit]
しだすず says..."アレンジ"
ジュリエットさま
プロですもの、お花の種類は網羅していますよね~
お花は生き物、毎日変化して楽しい

ジュリエットさまの仕事柄、コーディネートは必須ですね。
お店では飾り付け、活き活きしていました。

お花を活かすコーディ、とっても参考になります。
わたしは、エントランスで実践できるので、楽しいよ~~(^O^)
2012.10.07 10:54 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."可愛い♡"
ハロウィンの飾り付け、かぼちゃたち
2012.10.07 11:37 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."見どころいっぱいありますよ"
ローズマリーさま
面白いですよ~
参考になります(笑)
明日もお楽しみに!!
2012.10.07 14:54 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
お花綺麗ですね。
お花を見てると優しい穏やかに気持ちになれます。
いつもこのブログでほんわかさせてもらってます♪
ありがとうございます♡
2012.10.07 16:50 | URL | #- [edit]
しだすず says..."その場が楽しいのよ~ウキウキしちゃう"
ななこ☆さま
いたるところに、穴場がどっさりで、
ここも、あそこも~と、騒ぎながら撮影してきました。
雑誌に載せてあるのと同じだ~と(´∀`)

春がまたまた・・・・今から想像しただけでも卒倒もの。
今度、飾り付けしているところを撮りたいです。
2012.10.07 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/496-fef887fd
該当の記事は見つかりませんでした。