ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさん 4  素敵なディスプレイ

フローラさんで撮影会

小さな鉢が活躍の企画です。
大切に育てればどんどん増えてくれる多肉植物は、長持ちです。

お水遣りもたまにあげるだけなので、忘れん坊さんには好都合。
お部屋に入れっぱなしは可愛そうです。ときたま外に出してあげてね。
色違いの鉢の丸みが色っぽ~い(^O^)
DSC_4636.jpg


素焼きの鉢にペイントしたのかしら?手作り感が溢れて粋!!
DSC_4634.jpg


ナチュラル感にブラボー!!
DSC_4643.jpg


かくれんぼしてますか?
DSC_4632.jpg


わたくしも以前、チャレンジしましたこのたくさん寄せ植え!! 豪華ですよ~チャレンジしてね。
DSC_4631.jpg


切花のピンクむらさきが効果的な配色。
DSC_4644.jpg


寄せ植え三昧。大好きな構図です。
DSC_4645.jpg

また、粘って撮影会に訪問させていただきます。
2月頃に春のお花を大量に(ケース買い)するんです。

共用エントランスのガーデニング担当なので、決定権がわたくしにあるんですね~~(笑)
買い占めですか?くらい大量に仕入れたいと考えております。

あ~~~~楽しみです。

▼ こちらから訪問してね!! お薦めです(^O^)
フローラのガーデニング

▼ スタッフさん あやっぺさんのブログ ポチっとしてね!
フローラ黒田園芸 staff blog


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング



Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."今日もいい感じですね"
かなりの枚数撮って来られましたね~~(^^)
どれもキレイでかわいいですよ!!

はあ~~♪
癒されます。
2012.10.10 19:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."撮りました~~たくさん(笑)"
あすみんさま
でも、もうしつこいので、ミニ連載シリーズにしました(*´▽`*)
最後まで読み進めると、一角にお花が~といった趣向です。

ストレスがとろけますね(笑)
最近の肩こりはすぐほぐれるので、助かっています。
お花の本も眺めて、幸せです。
2012.10.10 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/497-513768fd
該当の記事は見つかりませんでした。