ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

門前仲町 下町散策

PhotoGrid_1350785559600.jpg
ネコちゃんやワンちゃんを見かけると、ついつい撮影をしちゃいます。
この日もちゃんと納まりました(^_-)-☆

PhotoGrid_1350829048862.jpg

富岡八幡宮と成田山深川不動尊を散策しましたよ。
日曜日の朝なのに、下町の皆様は早起き。あちこちで出会いました。



今回、デジカメが届いたばかりで、まだ習得していないから、
撮影にあまり活躍しませんでした。
ただ、小さい画素数にすることばかり重点を置いて、操作はニの次(笑)
DSC_4874.jpg

DSC_4875.jpg

早く使いこなさなければ。
発売日前日に届くなんてラッキーでした。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ローズマリー says..."カメラだけでは……"
また、素敵な画像をありがとうございますm(_ _)m
いつも、カメラ悪いから仕方ない………/ _ ;って思ってますが……
センス、そう、センスの問題ですよね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すずさまに、新発売のデジカメで、〜鬼に金棒〜
私のデジカメちゃん、いろんな機能もあってかなりいいやつみたいだけど……笑
使いこなしても、持ち歩いてもいない……♪───O(≧∇≦)O────♪
歩きながら、iPadで写してるズボラさじゃ、到底……無理かも(^◇^;)
師匠、今度、ちゃんとデジカメ持って行きますから、よろしくお願いします^ ^
2012.10.23 13:10 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."26日にカメラの勝負を掲載しておきました。"
ローズマリーさま
先ほど、原稿を作りましたが、
デジカメと携帯の勝負をしました。
やっぱりきれいに編集してくれる携帯カメラは凄い!!
あっネタばらし(笑)

しだすずの腕がいいわけではないと分かりました(笑)
だんだんわかってくると、扱いやすくなりますね。
ちょっとお名前(ハンドル)出しましたが、勘弁ね(^◇^)
比較写真載せましたので、面白がってください。
2012.10.23 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/519-aa9c0930
該当の記事は見つかりませんでした。