ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

123人の家

書店でまたまた買ってしまいましたよ(笑)
123人の家

インテリアのお仕事をしている方のお家拝見ですから、
参考になりますね!


撮影用に綺麗に片付けるのでしょうが、そうでない方もいて、
見所満載です!!

DSC_5324.jpg


この本、雑誌やマンガ本に使う紙素材。こんなに厚さがあるんです。
DSC_5325.jpg

計ってみました。5センチも!!
DSC_5323.jpg

写真がたっぷりあるのにこの値段です 1000円税込
DSC_5328.jpg

写真は鮮明ではありません。
紙質がそれ用ではないので、その分、お安いんですね。
持ち運びが出来ないので、自宅で眺めます(笑)

DSC_5331.jpg

DSC_5329.jpg
画質が粗いですよね。
でも、このお値段ですから許しちゃう(笑)

レイアウトの勉強になるので、参考書としても活用できますよ。
お弁当2個分買ったと思って、ご自宅に持ち帰ってね。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

のりたえ says...""
お勉強頑張ってね♪( 〃▽〃)

男より
2012.11.11 07:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."来週は試験会場です ドキドキ"
のりたえさま
来週は午後からの試験に参加です。
間際でバタバタしているわたくしですf^_^;)

家事疎かにして、洗濯物もまとめ洗い(>人<;)
いけない子
ひとつだけお得なのは、試験会場がわかりやすい場所(笑)
2年前には乗り換えして、わからないところだったの。

ちょっと張り切って、この一週間、乗り切りますね!!
2012.11.11 07:50 | URL | #- [edit]
あすみん says..."息抜きにいいね"
分厚い本なのにこのお値段は嬉しいですね。
こういうの見てるだけでも掃除したくなりますから(^^;)


不思議(笑)

試験勉強頑張れ~♪
2012.11.11 13:17 | URL | #- [edit]
しだすず says..."日曜の特訓"
あすみんさま
ありがとうです、ちょっと気持ちを盛り上げてます(笑)
来週の今頃は、後悔しているか、達成感溢れているか(笑)

受験人数がすごく少ないんですよ。
だから受験費が破格に高い(*_*; 学科と製図両方で26000円(以上?)。
決して数字間違っていません。
単品(どちらか)でも24000円??なんだろうね~~

今日はランチ、食べるの忘れて、3時に頑張っていただいた。
食べると眠くなるので、特訓の妨げになるんですよ あはははは 冷汗;;
2012.11.11 21:02 | URL | #- [edit]
ジュリエット says..."いいねぇ"
お勉強に使えるし平凡な主婦にとってもインテリアのコーディネートにぴったり!こうゆうのを参考にすれば我が家も素敵に変身できるかなo(^-^)o
2012.11.12 09:48 | URL | #./1ED7ds [edit]
しだすず says..."一軒家インテリアもありますよ"
ジュリエットさま
参考になりますよ~~~!!
イカすインテリアがいっぱいありますから(^^♪

ものがあまりないインテリアが好きなのですが、
自分もなかなか達成できません(*_*;

参考にしちゃいますわ。捨てるぞ~~~~~。
見せる飾り付けもマスターしたいです(笑)
2012.11.12 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/544-a47862ef
該当の記事は見つかりませんでした。