ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ネイル祭典

2012 ネイルエキスポ に友達と行ってきました。

ネイル担当の尾田ちゃんから、強引にチケット頂いちゃった(^_-)-☆

セルフネイルを頑張っているブロ友さんにお土産ゲット!!
おみや、待っててね~~

凄い混雑で、入場するのに並んで待たされました。
でも、長年のお友達(すご~~~く年下のセレブママ)と一緒だったので、
待つことも楽し。

DSC_4909_20121119164820.jpg

雰囲気伝わりましたか?人がたくさん!!
PhotoGrid_1353307934572.jpg

ちょっとちょっと~~、お安くなっているからって・・・
買い込んでしまいました・・アハハハ
PB190011.jpg


髪にネイルをとばかりに、髪にもつけちゃう。
セレブ友の黒髪にきらきらと映えます。
DSC_4883.jpg


彼女は手先作業が大好き。
ビーズでストラップやネックレスをちゃちゃちゃと作っちゃいます。
可愛い携帯ストラップ。
DSC_4893.jpg


お昼は、会場内でお弁当を見つけましたよ。
歩き回る前に腹ごしらえです。お米がもっちりとして美味しかった。
PB190002.jpg


ネイルコンテストの授賞式で、
既に決まっているタレントさんや女優さんたちの登場。
時間に行ってみたら、既に人の山で見えません。
モニターに映る映像で我慢。

「写真は禁止です!!」の警備の声にも負けず、
皆さん、ちゃっかり撮影成功。
しだすずは、雰囲気だけでもと一枚ずるしましたが、ぶれて撮れなかったので、
パンフレットの写真を載せました。
PhotoGrid_1353311165674.jpg

タレント部門のローラさん、細いこと。枝みたいでした。
アーティスト部門の篠田麻里子さん、これまたスリムで画面よりももっと細い。

女優部門の栗山千明、均整のとれたスタイルで、けっこう身長があるんですよ。
ちらっと腕が見えた夏木マリさんは、よく見えなかった。

あすみんさんも女優していた??
続けていたら、ネイル女優部門で舞台にいたかもね。

女優で思い出した。
高校の同級生もタレントしていたっけ。
小学校の保護者ママは、若い時にタレントしていたんですって。
高校保護者母も女優を体験していたそうな。
とうとう、芸名は教えてもらえなかった。

後輩保護者母のお子さんは子役タレントで、今も活躍しているのかな。
けっこう、身の回りにもいらっしゃいますね。

と、最後はブツブツと雑談でまとめちゃいました。

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

まんぼう says..."お疲れ様"
試験も無事終了で、どちらもお疲れ様でした。
凄いですね~エキスポ!
雰囲気十分伝わりましたよ♪
そして、しだすず様パワーも発動ですね。
ガーデニング&お試し情報楽しみにしています。

旦那からの情報ですが、新都心のクリスマスツリーは
縦半分に分断され運び込まれたそうです。
今年も凄く綺麗ですね。
2012.11.20 08:16 | URL | #- [edit]
たいこ says...""
しだすずさんは今も綺麗なのに、「若い時は女優みたいに綺麗」と小耳にはさみましたよ。

納得!“((。。*)
2012.11.20 08:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."新都心、好例ですよね!"
まんぼうさま
おみや、お楽しみに。
新都心、きれいですよね。毎年眺めます(^∇^)

試験、頑張りました(笑)
ちょっと物足りない内容だったので、的外れでしたが、
日頃、時間内作図を目標に特訓していたので
当日はゆとりで完成しました。

しかし、センスの問題が最後に採点評価されます。
未完成や記入漏れは採点外で、Ⅳ評価。
もうちょっとのⅡ評価がほとんどの方。
自分もきっとその辺で佇んでいそうです(笑)
2012.11.20 16:30 | URL | #- [edit]
しだすず says..."えええ??"
たいこさま
「しだすずさんは今も綺麗なのに・・・」
とび跳ねちゃいましたよ~(笑)
電車の中で(笑)  移動中に読んだのでびっくり~~

新潟美人ならいいのにね(爆笑)ゲホ・・むせちゃいました。

何でもサービスしちゃいますね。はい、これも。これもどうぞ!!
ジェルネイルの素材をおみやにしましたので、お楽しみに。
2012.11.20 17:44 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."ネイル♪いいですね〜♫"
興味深い話題でした♫
行ってみたいですね〜(^^)
それとそれと…ストラップの可愛さ♡
好みです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆手作りなんですね〜♪
すずさま、素敵なお友達いっぱいいらっしゃいますね♪

本当に今もお綺麗ですよ〜、スッピンも(*^^*)♪
2012.11.21 08:03 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."ネイル、奥が深いです(^O^)/"
ローズマリーさま
行ったら可愛くて、
マリーさんはず~~と悲鳴ですよきっと(*^_^*)

来年、チャンスがあったらご一緒しましょう(チケット確保するぞ)
一般で入ると、3000円もするのでびっくりでした。← 蛇足ですねm(__)m
そうそう、ネイルのおみやがあるので、のちほどね。

Mちゃん(勝手につけたニックネーム)も手作り大好きで、
なんでもこなします。英語ペラペラ。日常英語を習った事があります。
さっそく、アメリカで役に立ちました。教え方が良かったのね。

ありがとうございます  照れるじゃん
スッピンだけは自慢です エッヘン!!
だって、日ごろの生活はスッピンで暮らしています(^_^)
2012.11.21 09:02 | URL | #- [edit]
みるく☆ says..."わぁ(ღ→‿←ღ)"
すずさまのネイルがいつも素敵で羨ましく思っていましたが
こんなイベントもあるのね~
日常ネイルをしているわけにはいかないので
自己流ですけど こんな素敵なイベントは興味津々♪

またすずさまの素敵ネイルもUPしてみせてくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2012.11.22 19:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."楽しかったですよ~"
みるく☆さま
混雑でしたが、とっても刺激もらいました(^◇^)
インテリアフェアーも年に2回、ビッグサイトで開催しています。
馴染みの会場なんです。
息子はマンガフェアーで 馴染み ← 蛇足ね おほほ

今夜、ちくわさんの裏返しつまみを作りました。
大成功!! のちほどアップしま~~~す。

今月のネイルは、親指だけ丁寧に施術してもらいました。
試験で時間が無かったの。キラキラはしています(^O^)  
2012.11.22 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/553-82d6b1d1
該当の記事は見つかりませんでした。