ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

湯島天満宮

DSC_5018.jpg
洋館を訪問して、お得なコースに「湯島天満宮」がございました。
息子の大学に無事、推薦していただけますように~と、
しだすずの受験が合格しますように~の
御祈祷をしていただいたところです。


とっても恩があるところなんです(^^♪

PhotoGrid_1353392518081.jpg

菊祭りもいい感じになっていました。とってもゴージャス (^^♪
PhotoGrid_1353392585147.jpg

おサルさんの曲芸も拝見できました。
プロですからすごく上手です。頭がいいんですよね(私よりいいかも)。
PhotoGrid_1353392651134.jpg

美味しい応募のお知らせですよ

敷島製パン株式会社さま企画の{どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集}の案件に応募しませんか??

「とろけるチーズケーキ」は、生クリームをたっぷりと使用しふんわりと軽い口当たりに仕上げたレアチーズムースと、コクのあるクリームチーズをたっぷりと使用した濃厚でなめらかなレアチーズ、2種類のレアチーズを重ねた、レアチーズケーキ。

「ザッハトルテ」は、ココアを使用したスポンジ生地を3層と、濃厚で口どけの良いガナッシュクリームを2層重ね、さらに表面には贅沢にたっぷりとチョコレートコーティングを施したチョコレートケーキ。

さあ、あなたならどちらを選びますか?
アンケートで必ずどちらのケーキを食べたいか選択と、その理由をご記入ください。
皆さまのご応募お待ちしております。
※モニターでお試しいただくのは、ご希望をいただいた方のケーキのみです※

Pascoの通販

Pasco「ザッハトルテ」「とろけるチーズケーキ」


▼ こちらから訪問してね
どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

たいこ says...""
湯島いは毎日通勤で通りますよ!!

直接に行ってみたい~!!
2012.11.21 20:19 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."綺麗な菊♪"
基本的に菊は、苦手なんですが、こういう菊は素敵ですね♪
ゴージャス♫
お猿さんも可愛い♡
湯島天神ね、思い出があります(^^;;
あれは、弟くんの受験合格祈願でした(*^^*)
いまは、なかなか行くことも無いので、居ながらにして、菊祭りありがとうございました(^^)♪
2012.11.21 20:47 | URL | #ePVS10m2 [edit]
しだすず says..."是非お立ち寄りください"
たいこさま
是非、湯島天神and数メートル先路地過ぎると旧岩崎邸がございますから、
休日に行かれませんか??

最近は、思ったら即行動で、
明後日は高尾山に紅葉を見に(^∇^)

2012.11.21 21:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."実は…私も菊、苦手(笑)"
ローズマリーさま
菊は、仏様に…どうぞ(笑)
色で撮ってみたんです、イケるでしょう?

合格祈願されたんですね?
思い出があって、正月の混雑時に、御祈祷は無理だろうなと、
ダメ元で申し込んだら、す~~と通されて、すぐ拝んでもらえました。

あれ?あの行列は何だったのか?と、今でも不思議(^O^)
2012.11.21 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/561-be250973
該当の記事は見つかりませんでした。