ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」

モニプラ様の、敷島製パン株式会社様企画の

{どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」

「ザッハトルテ」モニター募集}の案件を

お試しさせていただきました(^◇^)


▼ 届きました
DSC_5326_20121128173510.jpg


PhotoGrid_1354091226135.jpg

「よろけるチーズケーキ」を選びました!!
PhotoGrid_1354091314333.jpg

▼ こちらこちら(^◇^)
DSC_5355_20121129085919.jpg

▼ いただきました~~
DSC_5357_20121129085919.jpg

2種類のレアチーズを重ねてあるので、ニ層の味を楽しめます。
北海道産のマスカルポーネチーズは厳選されたこだわり。
舌触りなめらかでした。

実は、Pascoさま、何度も応募しては落ちていましたが、
とってもいい時に当選させていただきました。
試験が終わって、ご苦労さま~のお祝いをいただいたような感じです(^◇^)

よけいに味わい深いものになりました。

甘いもの、最近はたくさん食べない体質でしたが、
こちらは、なんと、4分の1、一回にいただけちゃいました(苦しかったですが)。
朝食にもいただいたので、合計半分は平らげた~やりましたね。

息子も一緒になって美味しくいただきました。
Pascoさま、ごちそうさまでした。

同封されていたパンフレットにも、美味しいものたくさん。
通販でお買い上げ出来るので、訪問したいサイトになりました。
▼ 通販でお買いもの こちらからどうぞ
Pasco「ザッハトルテ」「とろけるチーズケーキ」

▼ こちらから訪問してね
Pascoファンサイトファンサイト参加中



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング


Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

あすみん says..."いいなあいいなあ"
うらやましい!!

美味しいでしょ、これ、あすみんも大好きだよ~~
五号かな?
いいないいないいな~!!

あすみんも応募しよ。
最近手抜きしすぎだ(^^;)反省・・・
2012.11.29 12:42 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
美味しそうですね~☆
ホールケーキ、滅多に買わないので羨ましいです。
チーズケーキなら甘すぎず、全部一人で食べられそうです♡
私も早速甘いもの案件探して応募してみます(^^)
2012.11.29 20:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."すんません、かっさらっちゃった(笑)"
あすみんさま
〆切ギリギリで応募したんです。
そうすると8割は当選するので、
今度、待ち構えて応募されては(^◇^)

な~~んて、師匠になんてことを!!
そうでなくても勝率9割の師匠、欲張り過ぎですから・・・
おお??またなんてことを・・・m(__)m
2012.11.29 20:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."これからは多いかも スイーツ合戦!!"
ななこ☆さま
まだ4分の1、残っています。
誰が奪い取るのだろうか・・・息子か・・(笑)

Pasco様では毎回当選を逃していたので、ダメもとで応募!!
今回は有難かったです。
北海道のチーズが香り豊かで、うまかった!!


2012.11.29 20:50 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."美味しそう♪"
すごいですね〜♪
すずさまがそんなに食べられたなんて、きっと美味しかったのですね!
こちらまで、いただいた気分♪
ごちそうさま♡
2012.11.29 22:15 | URL | #pwh6KO/I [edit]
しだすず says..."最後は息子が平らげました"
ローズマリーさま
いやぁ~ちゃっかり食べちゃったら大変でした。
遅れて帰宅の息子、夕飯のあとに「ケーキ食べる」

おぉ~要求してきましたか。
残しておいてよかったです(笑)
最後の一切れ、パクっと美味しそうに頂いちゃいました。

わたくしも美味しくいただけて、これは自分で作らねばと、
クックパッド検索して、3つ候補に挙げました(笑)
先々、レアもブログに載せたりして(^O^)
2012.11.29 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/571-658b56ad
該当の記事は見つかりませんでした。