ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

お花屋さん 訪問 3

すてきな片隅特集

多肉植物の団地
DSC_5397.jpg


一つひとつが、いい味出しています。
DSC_5369.jpg


壁といい渋さの競演
DSC_5370_20121201212919.jpg


ツリー型多肉
DSC_5376_20121201212918.jpg


ナチュラルカントリー
DSC_5375_20121201212918.jpg


グリーンアイスってネーミングが面白いバラ
PhotoGrid_1354364741007.jpg


ベランダにたくさん植えますから!決意も新たに♪ ♪
15個くらいのプランターに植えてあったゼラニウム、全部捨てたんです(泣)
一時保存が不可能なので捨てたんです。
だから、新たに揃えなくては。
早春時期は、寒いけれどお花に忙しい、嬉しい悲鳴。
DSC_5400.jpg


DSC_5401.jpg


避難先で咲いていた高山植物。ちゃんと咲いたのね。春には、戻っておいで。
DSC_5418.jpg


  お知らせですね(^◇^)

小豆島ヘルシーランド株式会社様企画の{くちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪ リップクリーム モニター10名様募集}の案件に応募しましょう!!

img_30595347450b410d40681a[1]


ザ・リップクリーム

『ザ・リップクリーム』は、唇も肌と同じように保湿が必要なため、エキストラヴァージンオリーヴオイルを70%も高配合した、贅沢なリップクリーム。
さらに、オリーブ果実エキス、オリーブ葉エキス、オリーブ枝エキス、オタネニンジン根エキス、シャクヤクエキス、みかんなど、ぷるぷるとハリのある唇のために、自然の原料を厳選して配合しております。
『ザ・リップクリーム』で、あなたも今すぐ“くちびる美人”!

通常価格:2,100円(税込)



最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド



▼ こちらから訪問してね。
くちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪ リップクリーム モニター10名様募集


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

ジュリエット says..."おひさ・・・"
我が家のPCからコメントできないがために・・・
すっかり久々のコメになってごめんねぇ~~~
ずら~っと拝見しています!!
素敵なイベント沢山でしたね!
画像もいつもすばらすい~
あっ・・・深谷駅行かなきゃ(汗)


リースも素敵でした!
すず様仕様のⅩmas
楽しみにしています(^^)~/

2012.12.03 10:00 | URL | #- [edit]
あすみん says..."和むわ~"
やっぱりお花はいいね(^^)
癒されます。

綺麗に育てられて、花も生き生きしてますね。

画像だけで充分堪能できます!!

これから冬にかけて、少なくなるのかな?

いつもありがとう(^^)
2012.12.03 21:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いらっしゃ~い(^u^)"
> 我が家のPCからコメントできないがために・・・
> すっかり久々のコメになってごめんねぇ~~~
> ずら~っと拝見しています!!
> 素敵なイベント沢山でしたね!
> 画像もいつもすばらすい~
> あっ・・・深谷駅行かなきゃ(汗)
>
>
> リースも素敵でした!
> すず様仕様のⅩmas
> 楽しみにしています(^^)~/
2012.12.03 22:17 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."素敵!"
素敵な画像がいっぱいで、癒され〜♪
こんなに寒いのに頑張って咲いてるお花たち!
可愛いですね〜♡
2012.12.03 22:17 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いらっしゃ~い(^u^)"
ジュリエットさま
そうそう、PC不具合は我が家も(*_*;
画像が出ないところもあるんですよ
ユーチューブなんて見られませんから(冷汗)

でも、なだめながら、何とかもっています(いつまでもつか・・)
今週もあちこち、仕事がらみで外出、ついでに写真 → ニカニカ(^◇^)

話題に事欠きません。
来年も出張は率先してお出かけしまっせ~~
2012.12.03 22:22 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいですよね~お花堪能"
あすみんさま
冬は、温室のお花がドドっと出てくるので、
かえって多いかもしれませんね。
シクラメンやパンジーがいい例です。

ただ種類が少ないのは否めません、はい!!

だから、春がいいよね~と言う前に、
冬に熟成されているので、2月ごろは春の一番どりでしょうか。
今から楽しみなんですよ~
大量に仕入れるんですもの(^◇^)
2012.12.03 22:26 | URL | #- [edit]
しだすず says..."寒空に強いですよね"
ローズマリーさま
年内に仕入れて、鉢に植えると、初夏まで持つんですよ。
パンジーは12月仕入れがベストです。
寒い冬を越すので、それなりに丈夫になるんですって。
本の聞きかじりですから(笑)

たくさん仕入れに飛んで行きますよ~(^_-)-☆
2012.12.03 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/579-4aff5861
該当の記事は見つかりませんでした。