ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ケーブル柄ネックウォーマー

モニプラ様の、センティーレワン株式会社様企画の

{ケーブル編みだから上品!キレイ♪ネックウォーマー}

をお試しさせていただきました。


▼ こちらが届きました
DSC_5619.jpg

DSC_5620.jpg

▼ 「ウォームサーバー」を使用しているので、ふわふわ触感です。素材はアクリル・ウール
DSC_5622.jpg


DSC_5624.jpg
「吸湿発刊効果」繊維が水分を吸うことによって発熱するウォームサーバー
サラッと下使用感が生まれます。

▼ 着用画像ですm(_ _)m
DSC_5659.jpg

PhotoGrid_1355630360181.jpg

マフラーがいらなくなりますね~とすぐ思ったりして。
首筋に、冷たい風や空気が入り込まないので、寒さ知らずになりましてよ(^_^)

寒冷地に訪問する機会が・・・・あるんです。
2月末に雪深いところに行ってきます。そこで効果発揮できそうですね。
もちろん、持参いたしますね。

こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店

▼ こちらから訪問してね
Sentire-Oneファンサイト参加中

おまけ
DSC_5662.jpg


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."温かそう(^^"
スマートなマフラーだね~(^^)

こういうのがシンプルでいいなあ。

キレイなお顔隠さなくても、見せてくれたらいいのに~(^^)

勿体ない!!
2012.12.20 12:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あらま(笑)"
あすみんさま
褒めすぎてくすぐったい(笑)
最近、とみに、顔隠しにはまっています(爆笑)

とっても便利ですよ~お安いし!!
暖かくて軽いので、毎日首のおともになっています。

たくさんウールマフラーあるのに、出番なくなりました(笑)
2012.12.20 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/590-ad2afa2f
該当の記事は見つかりませんでした。