ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

師匠の展示品

サンドブラストの師匠、シュトウ氏からのお誘いで,
日曜日の午後に訪問してきました テーマ「とくべつなプレゼント」

中央区銀座(銀座には滅多に行ったことがございません いいところやわ~)のビル1階
Bartok Gallery PROJECT

ここでご注意:商品の展示品の撮影は、ちゃんとお断りしてから撮影してね。
しだすずは、シュトウ氏の承諾経てから撮影しました。

シュトウ氏のほかに5名のアーティストの方の作品も展示されておりましたが、
撮影はいたしませんでした。

可愛い~~~ ガラスのハイヒール
モニター商品を飾る時に、彩りにそっと添えると映えるだろうな~と
想像していました。手のひらに乗る大きさです。
DSC_5563.jpg

展示商品の数々。
DSC_5551.jpg


DSC_5553.jpg


DSC_5554.jpg


DSC_5555.jpg


DSC_5556.jpg


DSC_5560.jpg


DSC_5565.jpg

今回は携帯カメラを使用しました。

展示商品を食い入るように拝見したら、
しだすず作成中のキャンドルグラス、
年内に完成させたいな~気持ちが沸騰中です(笑)

しだすず、下手なんですが、素人の味も大事にしてくださるシュトウ氏、
「スケジュール合わせるから、空きそうな日にちを教えてね」

よっしゃ~~~~日程調整しとるからね~待っててね~(´∀`)


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

ローズマリー says..."すご〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"
素敵!
全部、素敵でうっとり♡
いいな〜!こんな素敵な作品に囲まれて…(^^)
さらにご自分でも、作れるなんて…♪

それにしても…オペってどうなさったのですか?
心配です。・°°・(>_<)・°°・。
2012.12.12 07:45 | URL | #pwh6KO/I [edit]
まんぼう says..."ほ~(ため息)"
素敵ですね~かなりの溜息ものです。
タンブラーの中に凄い奥行きのあるお花畑が見えますよ♪
色も美しい!!
この時期ぴったりですね。
2012.12.12 08:29 | URL | #- [edit]
あすみん says..."きれいだね~(^^"
どれもプロ級ですね。

しだすずさんも上手じゃないですか~!!!
うちにも一個ありますよ(笑)

まあ器用であることは確か!!

年内に仕上げちゃいますか(^^;)
すごい・・・
2012.12.12 12:31 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ハイヒール ゲット也"
ローズマリーさま
サンドブラスト、始めたら奥が深くて、
はまってしまいますよ。
是非、趣味の一つに加えてみてね。体験もされたことだし(^∇^)

ハイヒール、ゲットしました。
いろいろ楽しんでみますわ。

オペは、もうお知らせしましたが、歯の手術でした。
ブリッジからインプラントにして、独立させました。
完成は、2ヶ月後。熟成させて、根っ子がしっかりしたら、
また通います。半年無理矢理延ばしていたんです。
試験が終わってからにしようや~と、駄々こねたの(笑)

数日は抗生物質飲みます。
胃が荒れなければいいな~(^◇^;)
2012.12.12 17:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."手作り派のまんぼうさん 分かりますよね"
まんぼうさま
陰影や奥行きが表現できるんです、面白いですよね。
はまっちゃいますから(笑)

来週、日程詰め込んでもらって、削りに行きます。
完成品はもうお嫁入り決まっているんですよ(笑)
みるくちゃんのところに。

でも、彼女、何でも出来るパワフルウーマンなので、
物足りないかも(笑)素人なので我慢してもらいます(笑)
2012.12.12 17:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."強風の日曜でしたが、行って良かったです"
あすみんさま
そうなんですよ、シュトウ師匠の作品、
東京ドームの作品展に飾るんですよ。

そこで、賞が決定します。
迫力ある作品ですよ。公開できないのでごめんなさいね。

私?素人作品なのに、平気でプレゼントする、この図々しさm(._.)m
許されたしf^_^;)
2012.12.12 17:48 | URL | #- [edit]
みるく☆ says..."すご~い☆"
わぁ(ღ→‿←ღ)
やっぱりサンドブラストって奥が深いのね~♡
陰影の感じがとっても素敵(*v.v)。
30分の体験とは 全く別物ですね(笑)

銀座の展示会
行ってみたかったな(*^ー^*)
販売もされたのかしら?
実物はもっともっとすばらしいでしょうね^^
ガラスのハイヒール♡
これディズプレイもいいですが 
いつか王子さまが。。 * ね(〃ー〃)

2012.12.12 18:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."手に入れました ハイヒール"
みるく☆さま
銀座の可愛い会場では、販売もしておりました。
来年は、ハガキお届けしますね。

やはりプロの師匠作品は、味がありますので芸術ですね。
陰影は真似っこできません(笑)

来週はいよいよ削りますよ~
時間見つけました(^∇^)お届けは来年ですね。
お待ちくださいね♪(´ε` )

2012.12.12 21:27 | URL | #- [edit]
みるく☆ says..."(ヾノ・∀・`) イエイエ"
お忙しいすずさまの結晶のような作品は
恐れ多くていただくことなんてできないわ(*^^*)

こうして見せていただくだけで満足です^^
すずさまがいつか販売されるようなときには
お客さんとして行かせていただきますね(*^ー^*)
それはもう来年の展示会で可能かしら♪
ご案内楽しみにお待ちしてますね~☆
2012.12.13 22:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."素人なので・・・売れませんわ"
みるく☆さま
年季は9年近いのですが、びっちり通っていないので、
素人の序の口くらいですか(^_^)

最初の頃は目がまあまあ見えていたのに、
最近は、細かいものがみんな同化して映ります ギョッ!!

勘でシートをカッティングしたりして(爆笑)
では完成したら掲載しますので、
お楽しみくださいね。
師匠とはくれぐれも比べちゃダメよ(笑)
2012.12.14 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/592-152aac1f
該当の記事は見つかりませんでした。